イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3周年記念日 & 誕生日




1月28日の今日。

わたしとococo の結婚3周年記念日。

早いな~!もう3年?笑

いや、まだ3年か・・・。この先、もっともっと長いぞ~。。。笑



そして、同じく今日、

わたしの父の60歳の誕生日でもあります。


父も60歳か~。

色々と手間とお金のかかる娘でしたが、(いや、まだかかってる?笑)

父に一生懸命働いてもらっているお陰で

何の苦労もない、楽しい人生を送らせてもらってます。


これからは、わたしが親孝行しないとね!

お腹にいる、りなを無事に産むことも

親孝行の一つになるかしら・・・?



もっと頻繁に日本に帰れたら・・・とも思うけど・・・。

ていうか、帰りたい!!!笑



60歳で引退かと思いきや、

まだまだ働きたいそうです!



ococo とは、出会って、丸6年。

これまた早いな~。

イギリス人か・・・。(残念。笑)って思ったあの時期から 

もう6年なのね。


あ、なんでイギリス人で残念と思ったかと言うと、

イギリスなんて行きたいと思わなかったので。

最初からそんなこと考えてたわたしって???笑

そのときはイギリス好きじゃなかったんです。

今は大丈夫?です。笑


ococo から、昨日プレゼントとカードをもらって、

超焦って、だってわたしは用意してなかったから、

今日用意すればいいやと思ってたし。。。笑


キッチンでipodが聞けるスピーカーをもらいました~♪

f0046489_17434242.jpg



これと同じじゃないけど、こんな感じ。

これで、お料理中に、一人カラオケし放題だわ~♪♪♪

わ~い☆

薔薇までもらっちゃいました。


大変、今日、何か買って帰らないとね。笑




お父さん、お誕生日おめでとう!

そして、いつもありがとう!!

そして、そして、

これからもこんな娘だけど、

宜しくね~♪♪♪








[PR]
by oririco | 2009-01-28 08:51 | diary