イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば・・・バレンタイン?



引っ越して3週間が経ちますが、

案の定、電話も、ネットもまだ繋がっておらず、

残りのNZの写真たちがUPできずにいます。笑



と言うわけで、

今日は土曜日、そういえばバレンタインだったんじゃ?的なネタで。笑


日本にいるとき、独身の時は

はりきって、ococo の好きなチョコを一生懸命作ったりしましたが、

イギリスではチョコレートをあげるというわけではないので、

すっかり忘れてました。笑


というより、

金曜日の夕方までは覚えてて、

「よし、今年こそ帰りにカードと何かプレゼント買って帰るぞぉ~♪」

(「今年こそ」というのはご察しの通り、毎年忘れるんです。笑)

と意気込んでいましたが、

金曜の夜、女友達とイタリアンレストランに行って

すっかり頭からバレンタインが抜けちゃって

(レストランがバレンタイン一色だったにも関わらず。笑)

そのまま帰りました。ええ、何も買わずに。笑



そして、土曜日の朝、

「しまった~!!!」

となったわけです。笑


ococo はきちんと、



f0046489_1822629.jpg




この通り、お花とカードをくれたのでした。。。。

ococo にまたひたすら謝ったら、

「oriri、気にしなくていいよ。毎年のことだから慣れたよ。

期待してなかったしね!」

って笑顔で言われちゃいました。涙



駄目じゃん、あたし?








[PR]
by oririco | 2009-02-17 08:57 | diary