人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ギャルコン 笑



NZネタはやっと終わったので、

最近のこと。



先週の金曜日、

いっちゃんのお料理本出版お祝いパーティで初めて会った

melanieちゃんCinqちゃんpetitちゃんyamoedちゃんnetherburyちゃんと、

ちょっと前から仲良くしてもらってるりえピーちゃんとわたしの女7人でギャルコン!!!!笑

女だけ(「ギャルだけコンパ」でギャルコン。笑)です。

↑ ↑ ↑ 大学から使ってる言葉だね~、これ。笑 しかも内輪だけ。笑



めっちゃ楽しかった~♪

melanieちゃんとはずぅ~とブログ上でお話はしてて、

いつか会いたいね~と思いつつなかなか実現せず・・・。

でも、今回こうしてご飯に一緒に行けちゃうくらいお友達になって嬉しいぃ~☆



他のみんなも、ブログ上だけでは分からなかった一面が見えて、

面白いし、個性的だし、

しかも、みんな可愛いし♪

嬉しいことづくめでした~☆



まず、行ったレストランはCote Restaurant

とっても素敵なお店でしたよぉ~♪



では、食べたお料理!!


Half Chargrilled ‘Les Landes’ Chicken

プロバンス風ソースで頂きました♪

久々ギャルコン 笑_f0046489_1740162.jpg



そして、デザート!

Cinqちゃんお勧めの Tarte Fine aux Pommes!

久々ギャルコン 笑_f0046489_17441586.jpg



*petitちゃん、照明係、ありがとう!キレイに撮れた♪笑


美味しかった~♪

7人全員これを頼みました☆

もう一皿いけちゃう勢いでしたよぉ~!!!



理名が産まれたら、

こういう時間はなかなか取れないと思うので、

これからもガンガン参加したいと思いまぁ~す♪



女で良かった~と思ったひと時でした☆


また近々集まろうね~♪




by oririco | 2009-02-25 17:46 | delicious!!