人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jazz Night



うちの ococo は Jazz が大好きです。

Lina にも Jazz を聞かせたい!と、

3日の金曜日に行ってきました。


Vortex


Jazz Night_f0046489_16362742.jpg




でも、始まるのが8時半だったので、

その前に腹ごしらえ♪



近くにあった、Turkish Restaurant に入りました。

実はトルコ料理、初めてです!!!



まずスターターはシェアで。


Jazz Night_f0046489_16394479.jpg



わたしもococoもよく分からず、ウェイトレスの可愛いお姉ちゃんに勧められたスターター。

中にチーズが入ってて、めっちゃ美味しかった♪


ococo のメイン。


Jazz Night_f0046489_1641227.jpg



中にひき肉が入った揚げ物とヨーグルト。


わたしのメイン。


Jazz Night_f0046489_164344.jpg



ラム肉と白いのはポテトっぽかった。

これはかなり美味しかったけど、最後の方、ちょっと飽きちゃいました。




これで、お腹も満たされ、

いざ、Jazz Club へ!



Jazz Night_f0046489_1644205.jpg



中はこんな感じ。

結構狭いです。

かなり有名なバンドだったらしく、

満席。


モダンジャズって感じでした。


Jazz Night_f0046489_16434795.jpg



彼女のピアノは素晴らしかった~♪

みんなすごかったです☆



でも、金曜日の夜はいつも、疲れがどっと出ちゃって、

帰り、ococo に当たり、ococo、カワイそうでした。笑


Lina もよく動いてたので、

楽しんでたみたいです♪



これからも、どんどんいい音楽、聞かせてあげないとね~☆






by oririco | 2009-04-07 16:31 | event