人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pizza Express



昨日の木曜日、

久々にちゃんとお化粧をして、笑

ロンドン市内に行って来ました~♪



目的は、合同誕生会!!!at Pizza Express。


Pizza Express_f0046489_2211917.jpg



女三人で食べまくった~!!!

三人のうち、わたしともう一人のMelisa、アルゼンチン人の彼女が4月の誕生日。

もう5月なんだけど、なかなかみんなの時間が合わなくて・・・。



その前に、せっかくロンドンに来たのだから、

わたしはご飯の前に、

Maternity Massage を受けに行って来ました♪


Pizza Express_f0046489_223522.jpg



実は、今回、こちらでお世話になるのは2回目。


Pizza Express_f0046489_2234168.jpg



1回目は足のむくみを治してもらうのに来て、(45分で£35.00)

今回は腰、肩が痛くて最近ちゃんと眠れないので、

コリをほぐしてもらいに!(45分で£63.00)


油まみれになって、笑

気持ちいいマッサージを受けました~。


でも高いぃ~・・・。

もう、無理だわね。笑

でも気持ちよくって、また受けたいわ~。。。。


その後、友達の職場で、

彼女の仕事が終わるのを待って・・・


Pizza Express_f0046489_2283181.jpg



いつもの友達、Emma。

彼女とは、昔同じ職場で毎日会ってたのに、

今では2週間に1回くらいしか会わないから、変な感じ。笑


真剣に仕事中の彼女。


Pizza Express_f0046489_2295351.jpg



ここで、受付のみんなとおしゃべりしながら

Emmaが終わるのを待ち、

レストランへ行きました。


Melisaも到着して、さてオーダーして、食べよぉ~!!!


Pizza Express_f0046489_22114974.jpg



あんまりお腹が空いてない、EmmaとMelisaは前菜のみ。

わたしだけ、でっかいピザを頼みました。笑


Pizza Express_f0046489_22123614.jpg



デザートにティラミスを頼んだのに、

また撮り忘れ。

でも、生卵が入ってるから、

妊婦にはお勧めじゃないわよ。とウェイトレスに言われたけど、

食べちゃいました。

ごめんね、理名。。。。


女三人集まると、話すことは大体いつも同じで(ちょっと過激な話?笑)

隣のおじさん、びっくりしてました。笑



あ~、楽しかった♪

こういう時間もあとちょっと、

もっともっと楽しまないと☆








by oririco | 2009-05-08 14:59 | delicious!!