イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Steam Fair



この間のFamily meetingで、ococoの実家に帰ったとき、

週末、実家の近くで「Steam Fair 」というのがあったので

Linaを連れて行ってきました!


f0046489_164431100.jpg


f0046489_1645230.jpg



その前に、ずっと会ってなくて、

連絡しよう、しようと思っていたococoの地元に住む、彼の友達、

Chris とEmilyに偶然にも会ったんです!

しかも、このChris、ちょっと変わってて(面白いんですよ!)

道端できのこをみつけて、大興奮!


f0046489_16435892.jpg



匂いをかいだり、触ったり・・・。汗汗

Emilyに怒られてましたけど。笑


というわけで、じゃ、一緒に中に入ろう!ってことになりました☆


f0046489_1649433.jpg



え、入場料が大人一人 £7.00!!!!!

高ぇ~!!!!

こりゃ、期待したいわ~!



と思ったら・・・


f0046489_16492550.jpg




あれ~???

しょぼぉ~・・・。涙


f0046489_1651296.jpg


f0046489_1651313.jpg



仕方ない、田舎ですもの。


f0046489_165215100.jpg



昔の車が展示してあったり・・・


f0046489_16525590.jpg


f0046489_1653322.jpg



なんか、ビミョウぉ~な感じでした。

蒸気のものもたくさん展示してあったけど、

で?って感じだったので、お写真なしです。笑


ま、外に出て、フレッシュな空気を吸って

友達にも偶然会えたし

よしとするか~。







[PR]
by oririco | 2009-08-04 08:45 | Canterbury