人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔します♪



お邪魔します♪_f0046489_23445711.jpg



先週末、ococoの兄の家、サリー州に遊びに行ってきました♪


お邪魔します♪_f0046489_23461011.jpg


お邪魔します♪_f0046489_23464431.jpg



本当に素敵なところです☆

ロバちゃんなんかいたりして、のどかです~!



じゃ、まずは夕飯の買出しぃ~!


お邪魔します♪_f0046489_23474410.jpg



ococo兄の奥さん、Rozがプラム(ベビーカー)を押してくれます!



そして、ococo兄が作ってくれました~♪

とっても美味しくて、レストランにいる気分♪♪♪


スターター:海の幸?笑

お邪魔します♪_f0046489_23494870.jpg



ほたてが美味しいぃ~♪


メイン:小さいチキンのホワイトソース煮込み

お邪魔します♪_f0046489_23524869.jpg



これ、作り方を聞いたら簡単なんです!

今度家でもやってみよう☆

レストランのお味です♪


デザート:プディングでした~。写真忘れた~。


と、至れりつくせりでとっても楽しかった☆

ococo兄、Jimも、RozもLinaに会うのは初めてだったので、

とっても可愛がってくれました!

Linaの様子はこちら



二人が飼っているうさぎちゃんたち☆

お邪魔します♪_f0046489_23553883.jpg


可愛いぃ~♪



とっても楽しかった!!!

また遊びに来るね~、Jim & Roz!!!


お邪魔します♪_f0046489_2357163.jpg



このブログ見てないけど、笑

Linaと遊んでくれて & 美味しいお食事、ありがとぉ~♪♪♪




by oririco | 2009-08-22 15:43 | Outside of London