イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W杯・・・




なんだか今日は

緑な気分・・・。

何でかな~。

あ、W杯・・・・。

でも、よく頑張った、日本選手!!

川口、よくセーブしたよね!!!

あっぱれぇ~♪♪♪

イギリスでこちらの解説者も

川口のセーブ振りには大絶賛です☆




ところで、(気持ちを入れ替えて♪)

いつも読んでくださっている方が、

『一言English』を 楽しみにしてくださってる一方、

最近、ネタ切れです・・・(笑!!!(←え?もう?!とか思わないで下さいね・・・(恥)


そして、ネタ切れってことで・・・・



わたしのボキャ、どんだけ少ないの?!



ということを知らされました(笑!!

ま、日本語でも少ないんですけど(笑!!!


てなわけで、英語の本でも読み始めてみようと思います。

と思ってるだけで、いつから実行するか、わかりませんが・・・(笑!!!




と、今日は、こんな気分でした☆


チャンチャン♪
[PR]
by oririco | 2006-06-22 22:05 | diary