イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然ですが・・・



ただいま日本帰国中です!!

ほんとは帰ってくる前に色々UPしたかったのですが、

どうにもこうにも仕事が忙しく(2週間も休暇頂いちゃったので♪)、

なかなかUPできませんでした。


12時間のフライトを終え、無事に月曜日の夜に成田到着。

アシアナ航空で帰ってきたため、韓国人の乗客がたくさんいました。

その中で、小学生くらいの女の子グループにモテモテ(←死語?!)

だったococo。スターみたいだったococo。

手を振ったり、英語でちょっと話しかけられたりなんてしちゃって、羨ましい・・・

なんか、特別扱いみたいでいいな~。

わたしもイギリスいったらそうなるのかと思って、手の振り方(皇室みたいに)練習したのに、

全然普通。全然特別じゃない。アジア人いっぱい。


わたしがスターみたいに扱われる国ないかな~・・・?

キャーとか言ってくれる国、ないかな~・・・?

ococoに

「ないんじゃん?!」 (←英語でです。こんな風に日本語で言われたらキレそう!!

て言われた。

悔しい~!!!!!!!!!!!!



なにはともあれ、
イベント盛りだくさんな2週間、
思いっきり満喫したいと思います♪

そのうち、何回機嫌悪くなるかな~・・・(笑???
[PR]
by oririco | 2006-07-25 09:04 | diary