人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっ、忙しい!!!!

タイトル通り。。。

い、忙しい・・・。

引越しの片づけじゃなくてね・・・。

仕事がね~。

経理な私は決算とかね~・・・。


今週は毎日残業で、

家も遠くなったし、

家に帰るのは8時とか、9時とか・・・。

って、これはみんな当たり前ですかね?!

いや、イギリス人はみんな5時に帰ります。。。


そんなこんなで、

部屋は散らかり放題。

ococoは自分の物、もうきっちり片付けてます。

わたしの物は、わたしがやるっていったから、

その辺に色々転がってて・・・。


遅く帰っても、

夕食はきちんと食べます(笑!!

ococoが今週は毎晩作ってくれました♪

ほんと、助かります!!



今週末は、片付けに精を出すとします。


写真何もなくてすみません(-_-)zz

残業終わっての会社からのUPでした♪



では、皆様、よい週末を♪♪♪


oriri
by oririco | 2007-02-09 19:19 | diary