イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イギリス事情。。。




さてさて、

今日はグレーな感じで♪(←何のこっちゃ?!)

2週間ぶりになってしまいました。。。


というのも・・・。


そうです、イギリス事情のせいです。

引っ越して3週間。

電話がまだつながりません。。。。

というわけで、ネットも使えません。


もうそろそろかな~と思って、

ococoに聞いてもらったら、、、

「あと2週間だって!!」

だとぉ~?????

あり得ません。

あり得ません。


あり得ませぇ~~~ん!!!!!

怒!!!




そして、

誰もこういうことに対して文句を言わないので、

状況が良くなるはずがありません。。。

そう、怒るだけ無駄・・・。

イカるだけ無駄・・・。

気力を無駄使いするだけです。。。




というわけで、まだまだ家でネットが使えそうにありません。


その点、日本は素晴らしいよね♪

あ~、海外に住んで、改めて日本の良さを実感☆

わたし、日本人で、ホント良かったわぁ~♪(←自己満)



余談ですが、

こんなわたくしですので、

時々こういう「あり得ない」ことが起こり、

イライラすると、

ococoに、どれだけ日本が素晴らしいか、イギリスがなってないかと

口に出してしまいます。

さすがに温厚なococoも、カチンときてますけどね(笑!!

ほどほどにしないと・・・です。



というわけで、写真たちは、

もうしばらくお待ち下さい・・・。




いつになるやら・・・。

[PR]
by oririco | 2007-02-23 19:29 | diary