イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来週こそ・・・?!




皆様、皆様、

お久しぶりです。

最近、いつも「お久しぶり」です。?!


あ、明日、とうとう・・・・・!!!!!






電話の工事にやってくる!!!





ほんとかぁ~?!

って感じで、全く信用していませんが・・・(笑。




ococoが家にいてくれると言うので、

妹のくまこと

買い物に行っちゃいます!!!!(笑



あ、そんなこんなしている間、

あてくしの母が来ておりました。


そして、あてくしの誕生日も来ておりました(笑。



無職な母(笑)は

2週間、父を置いて

遊びに来ておりました。


ほんと、幸せな母(笑。


イースターホリデーも含め、

母と色々なところに行ってきたので、

そんな様子も

ネットが使えるようになったら
(←これが信用ならん!!え?しつこい?!)

UPしたいと思います。



早く皆様に写真たちをお見せできることを願って・・・♪



よい週末を☆


P.S. お誕生日のカードやメール、プレゼントをくれた大切な友たち、本当にありがとう♪
ゆっくりお礼のメールするね~。
会社からだと、後ろから読まれるから嫌なのね~。
もう少し待っててチョ☆


oriri

[PR]
by oririco | 2007-04-20 18:35 | diary