イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のこと。。。 ビーズ♪



ず~っと、しばらく

昔の写真たちをUPしてたので、

最近のことを

ちょっと。



と言っても、ほんと大したことはしてないんだけど・・・。



くまこさんがいる頃、

わたしたち姉妹は、ロンドンで

あることにどっぷりハマっておりました・・・笑


それは・・・・




f0046489_5191220.jpg



ビーズでアクセ作り♪


いや~、

まだまだハマっております。笑

くまこさんも、日本でこっそりやってるみたい。笑



作って、作って、ピアスは増えるばかり・・・。笑

友達に否応なしに、あげまくってます。笑



Covent Garden にある、とあるビーズショップで、

毎週土曜日、軽く2、3時間は過ごすあてくし。

ビーズを見る目は、獲物を見る獣のよう!!!笑



そんなこんなで、色々作ってます。




f0046489_5241188.jpg


f0046489_5244347.jpg






もう大して若くもないのに 笑

キラキラしたものが、ま基本的に、だまだ好きです。笑

だから、ビーズを眺めているだけで、

結構幸せ。笑




f0046489_5263430.jpg


f0046489_5282367.jpg




手先で

チョコチョコやるのが、

やっぱり好きみたい。

母に似たんだわ~♪笑




ピアス作りは、

大して溜まってもいない、

ストレス発散に

とってもいいです♡




あ~、今回の記事で、

『大した、大して』を

3回も使っちゃった。

語彙力ないわ~・・・ははは。









ちなみに・・・



↓↓↓ くまこ作。無断で掲載。笑



f0046489_5342839.jpg


f0046489_5345685.jpg




悔しいことに、

これまたセンスがいいんだな~☆





そっくりなのを作って

あてくしも使っているのは、

言うまでもありません・・・・笑。

[PR]
by oririco | 2007-06-19 21:38 | diary