イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪幸せいっぱい、夢いっぱい♪



今日、無事に、oririパパ、ママ、妹が日本へ帰りました。
今頃まだ、飛行機の中でしょう・・・☆


さてさて、28日の結婚式。
天気良かったんですよ~☆

自分で言うのもなんですが、
とぉ~~~~~っても良かったです!!
と、一言で言うのは難しいですが、
今まで生きてきた中で、
最高に幸せな日でした♪

みんなに祝福され、
わたしは特に、着物を着ていた為
みんなにチヤホヤされ、
とても気分よかったです(笑)♪



ではでは、その結婚式の模様、
少しだけお見せしますね。




f0046489_4485457.jpg 式をあげたホテルのバーラウンジです。とても古いホテルなので、その古さがまた素敵でした。



f0046489_455256.jpg ホテルの部屋です。ブライダルスウィートの写真撮るの忘れちゃいました・・・。なので、これは、oririママパパが泊ったお部屋です。



f0046489_4513391.jpg ウェディングケーキです。ケーキはococo姉からのプレゼントでした!!わたしは、スヌーピーが大好きなんですが、それを知っている日本の友達がこちらに来る前に、スヌーピーの夫婦ぬいぐるみをくれて、それを早速、ケーキに飾ってもらいました。ただ、花がたくさんありすぎて、上にのせられなかったのですが、前に並んでいます!!見えますかね???とっても可愛い☆



f0046489_4572957.jpg そして、最後にococoと、oririのセレモニーの様子です。これは、誓いの言葉とかが終わり、公的な書類にサインをするところです。ococoのキルトから出るたくましい足、素敵でしょ???わたしも、久しぶりの着物で、緊張しつつも始終ハッピーな気分でした♪





もっとお見せしたいのは山々なのですが、
わたしの家族、あまり写真を撮っていなくて、
今のところ、これぐらいしかお見せできるのがないのです・・・。


プロのカメラマンを頼んでたくさん撮ってもらったので、
その模様は、カメラマンから写真を頂いたら
またUPしますね!!


日本から、スコットランドから、
たくさんの人たちに囲まれ、
自分自身とても楽しむ事ができました。

自分では気づかなかったのですが、
セレモニー中、わたしは、ずっとにこにこしていたそうです。(←oriri妹談)


式に来れなかったお友達、親戚の方々、
日本でお会いできるの、楽しみにしています。


そして、たくさんのお祝い、ありがとうございました!!


わたしは、本当に幸せ者でございますぅ~♪
[PR]
by oririco | 2006-02-01 05:31 | wedding