イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鼻水が・・・ って英語で?



f0046489_6104168.jpg


↑ずっと前に撮った写真。見つけたので。
文章とは全く関係ありません。笑




I have a runny nose.

(鼻水が出ます。)


はい、わたしです。笑


風邪ひいて・・・

先週の水曜日から金曜日まで

3日間も仕事を休んでしまった・・・。



そのうち席がなくなっちゃうから、

風邪くらいで休むのも、

控えめにしなくちゃ。


でも、みんなにうつすよりは、

いいわよね・・・・。

って、わたしはまさしく、同僚からうつったので。怒。


全く、7月後半だというのに、

何でまだこんなに肌寒いのか、イギリス・・・。

いい加減にしてくれぇ~!!!!!!





早く日本に帰りたい・・・・。涙。





ていうか、早く暖かい国に、

移住したい・・・・。






お金貯めるぞ~!!!!!!!笑







皆様も気をつけてください。

今日は、もうお風呂に入って

寝るとします。。。。




おやすみなさい・・・。






(*-ω-)。o○


[PR]
by oririco | 2007-07-30 21:40 | diary