人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆新婚☆初料理☆



いやいや、やっとなんとか落ち着いてきました。

ずっと、忙しくしていたので、外食が多く、
結婚式以来、料理していませんでした・・・。


といわけで、今夜は久しぶりに日本食が食べたいというococoの
リクエストにお応えし、作ってみましたぁ~♪


☆新婚☆初料理☆_f0046489_5333333.jpg




『必殺!!とんかつ!』っす!! (←何で「必殺」?語呂合わせです。)

てゆうか、お野菜なさ過ぎ???


よく見てくだすぁ~い!!!




☆新婚☆初料理☆_f0046489_5344048.jpg





見えました~???
にんじんがちょこっと、隣に・・・・。

あと、テーブルの真ん中には、
お友達に教えてもらった、
キャベツとささみの豆板醤和えがあります。
ちなみに今日は、ささみ抜きです!!(←せこい訳じゃありませんよ!なかったんです!)

言い訳じゃないんですが、
買物に行っている暇もなく
あるもので作ったので・・・。

明日、TESCOに行って
お野菜買ってきます・・・。

TESCOとは・・・↓

☆新婚☆初料理☆_f0046489_728239.jpg


わたしの大好きな何でも売っている大型スーパーマーケットでございます!
ここなら、何時間でもいれます☆


それにしても、『必殺!!とんかつ!』、美味しかった~♪
ococoも大好きで、ブルドックソース、かけまくりです!!


え?ダイエットしてたんじゃないかって?

明日からです(笑)!!!
by oririco | 2006-02-04 05:47 | delicious!!