イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

oririパパママ妹と観光!カンタベリー☆


というわけで、
結婚式の次の日、
両親と妹を連れて、ococoとカンタベリーを
観光いたしました!!

お天気が良かったので、とても綺麗に撮れましたよ!
では、カンタベリーの町並みをどうぞお楽しみくださいまし♪


f0046489_631269.jpg

f0046489_6331129.jpg

f0046489_6333550.jpg

f0046489_634154.jpg

f0046489_6342726.jpg

f0046489_6345383.jpg

f0046489_6413736.jpg

f0046489_6422752.jpg



これは、図書館なんですよぉ~!!
これじゃ、勉強、はかどりますね~(笑)☆

f0046489_6514947.jpg




美味しそうなsweetsも並んでおります・・・♪



f0046489_6382125.jpg



こちらは、あの有名なカンタベリー大聖堂でございます☆


f0046489_6472349.jpg

f0046489_6474462.jpg

f0046489_6484261.jpg



そして、そして、この間行ったカフェ
家族とococoと、もう一度行ってきました!!

ococoがトイレに行っている間に撮りました(笑)!!!

f0046489_77572.jpg


これが撮りたかったのです!
可愛いポット!!

f0046489_791643.jpg


ococoは、
「カップがまだ来ない・・・・。」
といっていましたが・・・♪

f0046489_795073.jpg


そう、ポットの下は、カップになっていたのでしたぁ~☆
わたしが見つけて、ococoはちょっと悔しそうでした(笑)!!


そして、これが、お薦めのストロベリーチーズケーキでごじゃります!!

f0046489_7113688.jpg


はぁ~。美味しかった・・・。
デブデブ街道まっしぐらな量ですが、
この味の誘惑には勝てません・・・。

ソファ席とかあって、とってもゆっくりできるカフェですよ!

また行こぉ~っと!!


そして、夜は、ベルギーレストランで食事をしました!


f0046489_7333498.jpg



ここには写真の左側を見ていただくとわかるように、
すごい量のビールの種類があります!!

さて、何種類あるでしょう???

    ↓
    ↓
    ↓

答えは50種類です!!

ococoお気に入りのレストランです☆

ここでたらふく食べて、お家に帰りました♪


はぁ~、楽しかったし、美味しかった1日でしたっ♪♪
[PR]
by oririco | 2006-02-04 06:59