イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oririパパママ妹と観光!ロンドン☆


さてさて、結婚式2日後、
今度はみんなでロンドン観光!

お天気は良かったんだけど、
やっぱり寒かったな~・・・。


f0046489_744030.jpg

f0046489_7442514.jpg


今回は、観光というより、
家族のお土産買いでした!

ここは、ピカデリーサーカスといって、
日本食レストランや日本食のスーパーがあります!

いつも人がいっぱい!!

f0046489_7433426.jpg



oririの妹が
「可愛い~!!!」
と言って見つけたドーナツ屋さん。
入ったことないけど・・・。
だって、ものすごく甘そうなんだもん・・・。

f0046489_7454741.jpg



そして、寒かったので、
お茶しました~☆


f0046489_7485578.jpg



ゆっくり温まって帰路につきましたっ!!


家族みんな楽しんだようなので、
安心安心♪
[PR]
by oririco | 2006-02-04 07:52 | London