人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oririの作品☆


さてさて、結婚式の前、
だいぶ時間もたっぷりとあったので、
(ビザの関係でお仕事ができなかったので・・・)
こちらの着物の帯たちで作ってみました。


oririの作品☆_f0046489_082715.jpg



どんなのができたかな~♪



oririの作品☆_f0046489_085842.jpg




と、結構シンプルに、でもピンクを大胆に使ってみました。



oririの作品☆_f0046489_010593.jpg




裏地が予定の柄とは実は違うのですが、
こっちの方が、シックリくるかな~と思って。

これは、まだ、ウェッブサイトにのせていません!
そのうちスペースができたらのせてみます!

こちらの方が好きそうな色の組み合わせで作っているので、
わたしの作品は、結構日本らしいものが多いですね♪

でも、そのうち、
デニムと着物の組み合わせのバッグも
ちょっと作ってみようかなと思考中でございます☆


できたら(←だいぶ後になると思いますが・・・)
必ずUPしますね~♪
by oririco | 2006-02-06 00:18 | handmade