人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ 続 日光 東照宮 ~


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_14284531.jpg


昨日、帰って来たのがちょっと遅かったのでUPできませんでした~・・・。

すみませ~ん・・・。m(__)m


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_1430531.jpg


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_14311428.jpg



まだまだ東照宮です。


風が冷たくて、

でも日が差してて気持ちよくて、

何とも言えない雰囲気です。


落ち着くというか・・・・

心が癒されるというか・・・


何度も来てるせいか、

とっても心地よいです。


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_14332636.jpg


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_14341587.jpg


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_1435538.jpg



↑修学旅行生でしょうか・・・?

ガイドのお姉さんが一生懸命説明していますが、

当の子供達は、聞いちゃいない。笑


その代わり、わたしが隣で聞いていました。笑


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_14392280.jpg


~ 続 日光 東照宮 ~_f0046489_14401781.jpg




・・・と、またまた

時間がなくなってきたので、

ここらで失礼します。


実は今、ロンドンは朝の5時40分です。笑

早寝早起きを心がけているので、

こんな時間になってしまいました。


でも、もうそろそろ

顔を作って (←化粧です。笑)

寝癖直して

朝ごはん作って食べて、

着替えて

会社に行く用意をしないといけないので (←時間かかるんです。。。。)

とりあえず今はここまででぇ~す。


今晩、頑張ります!!!!







by oririco | 2007-12-04 05:45 | Japan 2007