イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Life in the UK Test




もう少しでわたしのビザの更新の時期がやってきます。

(あ、どうでもいい?!笑)



結婚して(配偶者ビザを保持して)2年経つと

レジデンスビザ(永住権?というのかしら?)というのに変えることになっています。

でも、このレジデンスビザに変えるのに、

去年あたりから、テストも受けなくてはいけなくなりました。

それが、Life in the UK Testです。



f0046489_465756.jpg


(写真:Webより)



勉強すれば、大体受かる・・・・とか、

日本人は大体受かる・・・・・とか

色んな噂を耳にしますが、

来週末に迫っているにも関わらず、

まだテキストを半分も読んでおらず、

結構焦っています。笑



内容は、はっきりいって、面白くありません。

特に、イギリスに全く興味のないわたしには

チンプンカンプンです。


チンプンカンプンだけど、

第一章と、七、八、九章は出ないとか、

24問問題があって、

そのうち18問以上正解しないといけないとか、

そんな事は知っています。

でも、重要ですよね~???笑



というわけで、

今から、また猛勉強をしなくちゃいけないので、

ちょっとブログはお休みします。


(これを書いてる時間があるなら、

勉強すれば?とococo。確かにね。笑)



結果は・・・・











ご報告しません。

今回、マジで落ちそうですし。笑



日本人の恥?笑









[PR]
by oririco | 2008-02-03 19:14 | diary