人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ♪


先週、サボってしまいました~!!!!

すみません!!!

というのも、実は・・・・・


Paris に行ってました~♪

週末旅行です★



お知らせ♪_f0046489_4474849.jpg



お知らせ♪_f0046489_4532775.jpg



ご覧の通り、女4人で行って参りました~♪

おしゃべりが止まらず、楽しくて、楽しくて仕方なかったです☆★☆



この様子も含め、

Oxford の様子もまだあるし、

ピアスもあるし、

まだまだあるのですが、

実は来週から1ヶ月丸々ホリデーなんです!!!



ロンドンには8月末に戻ってくる予定です。

NZと日本を思う存分、楽しんできまぁ~す♪


2年半勤めた会社で頑張ったご褒美!!!

次は9月から、新しい仕事です。

心機一転頑張りたいと思います♪♪♪


というわけで、長くなりましたが、

ネットが使える環境になるか分からないので、

ちょっとお休みしておきます。


画像なしでUPすることはあるかもですが、

あまり期待しないで下さいぃ~!!!!笑


ピアスの件でコメント下さった方々、

帰ってきたら必ずメールのお返事を致しますので、

少々お待ちください。

すみません。m(__)m

そして、ありがとうございます。



では、また♪



oriri






by oririco | 2008-07-26 21:06 | diary