人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

From NZ


ご無沙汰です。

あっという間に2週間が過ぎました。

NZも今日が最後です。


写真は、ものすっごい量であります。笑

自然のイルカも見たよぉ~!!写真にもビデオにも収めたよぉ~♪笑


ただ、今インターネットカフェにいるので

時間もあまりなく、写真はUPできないので、

また後日、ゆっくり。



UPしてない2週間も、遊びに来てくださった方々、

本当にありがとです。


NZ最高!夏だったらもっと楽しかっただろうな~と思うこともありましたが、

満喫致しました。


明日、朝のフライトで日本へ行きます。

これもめっちゃ楽しみです。


日本でみんなに会えるの、楽しみにしてるよぉ~♪



また、日本からUPしますね!!


では、ごきげんよう♪






by oririco | 2008-08-11 15:01 | diary