人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oxford -University-



またまたお久しぶりになってしまいました。

NZ、日本旅行から戻り、

一日休んで新しい仕事が始まったので、

とても疲れていました~・・・。

でももう大丈夫です。

充電たっぷりです!!笑



NZ、日本の写真も山盛りありますが、

まずは途中だった、Oxfordの様子をお届けします!!



Oxford -University-_f0046489_3424274.jpg


Oxford -University-_f0046489_3434810.jpg




最後は大学の様子。

Oxford には、ご存知の通り、たくさんの大学があります。



Oxford -University-_f0046489_3454186.jpg


Oxford -University-_f0046489_3464023.jpg



確か、↑の大学は、皇太子様が通われた大学だったと、

ツアーのおじさん(私たちは参加していないけれど、聞こえた。笑)

が言っていました。

趣のある、とても素敵な大学です。


Oxford -University-_f0046489_3504551.jpg


Oxford -University-_f0046489_3515570.jpg



どの大学が、何という名前なのかは、

あまりにも古い写真たちのため、

覚えていません・・・。すみません。涙


Oxford -University-_f0046489_353308.jpg


Oxford -University-_f0046489_3545413.jpg


Oxford -University-_f0046489_3561477.jpg



これは有名なアーチらしく、

たくさんの人がわたしの後ろでも写真を撮っていました。


Oxford -University-_f0046489_357297.jpg


Oxford -University-_f0046489_3584013.jpg



↑は確か、雅子様が行かれた大学だったと・・・・思います・・・。汗


Oxford -University-_f0046489_401183.jpg



本当にここは、学生の町!という感じでした。


日帰り旅行でしたが、

母と満喫した一日となりました♪


もし、機会があったら、是非一度、足を運んでみてください☆

オススメですよぉ~!!!!














by oririco | 2008-09-07 20:12 | Outside of London