人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった♪



とうとう買っちゃいました~♪♪♪


お天気が良かったので、カンタベリーに行ってきたのです。
ococoから許可がおりたので・・・・☆



買っちゃった♪_f0046489_319595.jpg



オレンジ♪My second ルクルーゼ!!
これは、一番便利な形じゃないかな~?
色々なお料理に使えそうです☆


買っちゃった♪_f0046489_3193737.jpg



水色♪ My third ルクルーゼ!!!
これは、カレーやお鍋にいいかな~と思って☆


買っちゃった♪_f0046489_320392.jpg



赤♪ My forth ルクルーゼ!!!!
これは、ラザニアや、ドリアに丁度いい!!と思って
買ってみました☆


あれ? My first ルクルーゼは・・・?



と言いますのも、実はこれらを購入する前に、
日本のお友達が結婚のお祝いにルクルーゼをプレゼントしてくれたのです♪
それが、My first ルクルーゼです☆

新居に落ち着いたら
みなさんに自慢、いや、ここにUPしますね!!



買っちゃった♪_f0046489_4192566.jpg



ちなみに、上の3点、全てセールだったんですよ~~~♪♪♪

そういえば、全て違う色を買ったとococoパパに言ったら、
「普通は、一色をみんな揃えるんだよぉ~」
って!
ま、一つ一つ違う色、それも個性☆


これで、もっともっとお料理の腕が上がっちゃうかしらん♪(←自信過剰なっ!!)


では、みなさま
引越しが無事に済むことを
願っていて下さいまし・・・。

いいお天気になぁ~れ♪


次回は、 mocomoco-clubさんからバトンが回ってきたので
それにお答えしていきたいとおもいますぅ~♪
by oririco | 2006-02-24 18:17 | favorite