イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:diary( 31 )

あっという間に・・・





みなさん、クリスマスはいかがでしたか?



うちは毎年の通り、

ococoの実家に帰り

たんまりとターキー、ケーキを食べ、

太田胃散のお世話になりました。(*-ω-)。o○



毎年、学ばないんだな~・・・・。汗




日本はあと数時間で新年を迎えますね。

イギリスはまだお昼頃です。



それでは、みなさん、

素敵な年越しを・・・・♪



そして、


。・゚♡゚・。♥。 Happy New Year 。・゚♡゚・。♥。

[PR]
by oririco | 2007-12-31 12:36 | diary

★ お知らせ ★




もう少しでクリスマスです!

ococoの実家に帰ったりとバタバタしますので、

ちょっとブログをお休みします。


まだまだ日本の写真も残っているので

またUPしますね~!


頻繁に更新しているわけではないのに、

いつも来て下さっている方、本当にどうもありがとうございます。


ちょっと最近また忙しくて

なかなかUPできませんでしたが、

まだまだ頑張りますので、

どうぞ宜しくです。m(__)m


では、、、、、




☆.:゚+。★ Merry Christmas ☆.:゚+。★
[PR]
by oririco | 2007-12-22 21:08 | diary

ロンドン到着~ 涙 





ご無沙汰です。

無事、ロンドンに帰ってきました。

今日からまたお仕事です。


もう既に日本食が恋しくなっていますが、

また来年の日本帰国まで頑張ります!!!!


ちらっとご報告まで。



日本の様子は後ほどゆっくりUPしますね♪



放置しっぱなしの間も遊びに来てくださった方、

本当にありがとです!!!!




oriri



[PR]
by oririco | 2007-11-19 05:34 | diary

★ お知らせ ★




~お知らせ~



今週、11月8日から17日まで

日本に帰国致します。



ちょっと今からパッキングやら

片づけやら

やること盛りだくさんなので、

ブログはちょっとお休みです。


来週末はもう日本なので、

UPできないと思います。


でも、帰ってきたら日本の様子をもりもり

お知らせ致しますので、

ちょっとだけ、待っててください。


わたしのこと、忘れないでね~!!!!ヾ( ´ー`)


*ちなみに、ococoはお留守番。
その代わり、友達と帰りまぁ~す♪


oriri

[PR]
by oririco | 2007-11-04 16:18 | diary

5時さっさ。




今日、どれぶらいくりかな・・・?

久々5時に仕事を終えて、

6時半前に家に帰って来ました。


5時に仕事を終えてさっさと帰ることを、

『5時さっさ』と

弊社では呼んでいます。

(↑でも、わたしとKさんだけぇ~。笑)


家のことやってたら

あっという間に寝る時間になっちゃって

ちゃんとUPできませんでした。

(↑言い訳ぇ~。笑)


きちんと時間をとって、

近況報告致しますので、

もうしばらく、お待ち下さい。m(__)m


心配して下さった方々、

ありがとでぇ~す!!!!


元気になって、

戻ってまいります └(*`⌒´*)┘



oriri




[PR]
by oririco | 2007-09-18 21:24 | diary


f0046489_6104168.jpg


↑ずっと前に撮った写真。見つけたので。
文章とは全く関係ありません。笑




I have a runny nose.

(鼻水が出ます。)


はい、わたしです。笑


風邪ひいて・・・

先週の水曜日から金曜日まで

3日間も仕事を休んでしまった・・・。



そのうち席がなくなっちゃうから、

風邪くらいで休むのも、

控えめにしなくちゃ。


でも、みんなにうつすよりは、

いいわよね・・・・。

って、わたしはまさしく、同僚からうつったので。怒。


全く、7月後半だというのに、

何でまだこんなに肌寒いのか、イギリス・・・。

いい加減にしてくれぇ~!!!!!!





早く日本に帰りたい・・・・。涙。





ていうか、早く暖かい国に、

移住したい・・・・。






お金貯めるぞ~!!!!!!!笑







皆様も気をつけてください。

今日は、もうお風呂に入って

寝るとします。。。。




おやすみなさい・・・。






(*-ω-)。o○


[PR]
by oririco | 2007-07-30 21:40 | diary


ず~っと、しばらく

昔の写真たちをUPしてたので、

最近のことを

ちょっと。



と言っても、ほんと大したことはしてないんだけど・・・。



くまこさんがいる頃、

わたしたち姉妹は、ロンドンで

あることにどっぷりハマっておりました・・・笑


それは・・・・




f0046489_5191220.jpg



ビーズでアクセ作り♪


いや~、

まだまだハマっております。笑

くまこさんも、日本でこっそりやってるみたい。笑



作って、作って、ピアスは増えるばかり・・・。笑

友達に否応なしに、あげまくってます。笑



Covent Garden にある、とあるビーズショップで、

毎週土曜日、軽く2、3時間は過ごすあてくし。

ビーズを見る目は、獲物を見る獣のよう!!!笑



そんなこんなで、色々作ってます。




f0046489_5241188.jpg


f0046489_5244347.jpg






もう大して若くもないのに 笑

キラキラしたものが、ま基本的に、だまだ好きです。笑

だから、ビーズを眺めているだけで、

結構幸せ。笑




f0046489_5263430.jpg


f0046489_5282367.jpg




手先で

チョコチョコやるのが、

やっぱり好きみたい。

母に似たんだわ~♪笑




ピアス作りは、

大して溜まってもいない、

ストレス発散に

とってもいいです♡




あ~、今回の記事で、

『大した、大して』を

3回も使っちゃった。

語彙力ないわ~・・・ははは。









ちなみに・・・



↓↓↓ くまこ作。無断で掲載。笑



f0046489_5342839.jpg


f0046489_5345685.jpg




悔しいことに、

これまたセンスがいいんだな~☆





そっくりなのを作って

あてくしも使っているのは、

言うまでもありません・・・・笑。

[PR]
by oririco | 2007-06-19 21:38 | diary

来週こそ・・・?!




皆様、皆様、

お久しぶりです。

最近、いつも「お久しぶり」です。?!


あ、明日、とうとう・・・・・!!!!!






電話の工事にやってくる!!!





ほんとかぁ~?!

って感じで、全く信用していませんが・・・(笑。




ococoが家にいてくれると言うので、

妹のくまこと

買い物に行っちゃいます!!!!(笑



あ、そんなこんなしている間、

あてくしの母が来ておりました。


そして、あてくしの誕生日も来ておりました(笑。



無職な母(笑)は

2週間、父を置いて

遊びに来ておりました。


ほんと、幸せな母(笑。


イースターホリデーも含め、

母と色々なところに行ってきたので、

そんな様子も

ネットが使えるようになったら
(←これが信用ならん!!え?しつこい?!)

UPしたいと思います。



早く皆様に写真たちをお見せできることを願って・・・♪



よい週末を☆


P.S. お誕生日のカードやメール、プレゼントをくれた大切な友たち、本当にありがとう♪
ゆっくりお礼のメールするね~。
会社からだと、後ろから読まれるから嫌なのね~。
もう少し待っててチョ☆


oriri

[PR]
by oririco | 2007-04-20 18:35 | diary

もう少し・・・?!



まだまだテンテコマイな oriri です。

↓遅くなりましたが、お返事しました~!!!

ほんっと、すみませんでした。

またまた会社からですが・・・(笑!! 




電話事情、もう少しで解決しそうです。

実は、電話会社のせいではありませんでした・・・。

うちの大家のせい・・・。

でも、奴もイギリス人。

Made in England よね~?!


細かい内容(グチ)は、

またのちほどUPします!!

あらあら、もうランチの時間、過ぎちゃった!!!

では、みなさん、また♪




oriri
[PR]
by oririco | 2007-04-04 21:56 | diary

☆ お詫び ☆



ただ今忙しくてテンテコマイでございます。

↓お返事もうしばらくお待ち下さい。

そして、あんまり更新していないにもかかわらず

いつも遊びに来てくださっている方々、

本当にありがとうございます。


電話は、もちろんのことネットもまだまだ

繋がっておりません。。。。(怒


落ち着いたら、必ずお返事

致しますぅ~!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



P.S. 最近のロンドン、寒いです。。。
    みなさん、風邪には気をつけて下さいね♪
[PR]
by oririco | 2007-03-23 12:44 | diary