イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:diary( 31 )

感謝、感謝♪



みなさん、温かいコメント、励ましのコメント、ありがとうございます。

色々考えて、やっぱり楽しいし、みなさんにお伝えしたい事まだまだあるし、

ゆっくり、楽しみながらUPしていきたいと思います。


そして、なぜ時間が足りないのか、色々考えてみました。

わたしがUPしている写真は、デジカメで撮っているものなのですが、

それをパソコンに取り込み、縮小して、

文章を考えて(これまた文才ないので、時間がかかる!!!)、画像添付して・・・

という過程があります。

でも、ふと・・・

「写真を毎回UPしなくちゃいけないわけじゃないわ!
ロンドンでの出来事を書いてみてもいいんじゃない?!」

と思って、新しい『dairy』というカテゴリーを作って

そこに日常の生活の中で起こった面白いこと、変なこと、あり得ないことなどを

日記風に綴っていきたいとおもいます♪

というわけで、時々写真なしのたわいもないことをUPしたりすると思います。

これが、意外と色々あるのですよぉ~!


みなさんも、呆れず、楽しんでくださいな♪


oriri
[PR]
by oririco | 2006-05-25 21:32 | diary