イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Paris 2008( 5 )




今度こそ!笑


f0046489_3165838.jpg


f0046489_317499.jpg



最後の締めは、

やっぱりコレ♪↓↓↓


f0046489_3191830.jpg


f0046489_3202932.jpg



1時間半くらい並んで、

チケット買って、

上に上りました!!!


f0046489_3223552.jpg


f0046489_3233846.jpg


f0046489_3243513.jpg


f0046489_3253154.jpg


f0046489_3261677.jpg



素晴らしかったあの景色、

やっぱり写真で伝えるのは難しいですね・・・。



エッフェル塔の最寄の駅。


f0046489_328440.jpg



そして、ここは皆さんもご存知、ルーブル美術館♪


f0046489_3293563.jpg


f0046489_3323342.jpg



時間がなくて、ルーブルの中には入れませんでした・・・。涙


f0046489_3304331.jpg


f0046489_3345441.jpg



風が強くて、砂埃がぁ~!!!!見えますか?↑↑↑



f0046489_3383199.jpg


f0046489_340514.jpg



凱旋門をバックにみんなでパチリ♪


f0046489_3411395.jpg


f0046489_342274.jpg



最後にパリの空港で!!

たくさんの日本人の女の子集団がいました。

みんな細くて、可愛くて、

わたしが日本人だということを知られたくなった・・・。笑 ははは。




やっとパリは終わりです。

あ~、また早く行きたいな~♪


f0046489_3451845.jpg




パリ最高♪♪♪






[PR]
by oririco | 2008-10-12 19:57 | Paris 2008


これで最後のパリ!!!

f0046489_13324183.jpg



と、言いたいところでしたが

あと、もう一回だけ残ってます。

たくさん写真を撮りすぎて、

これでも、かなり選りすぐったんですが・・・。笑


f0046489_13354174.jpg


f0046489_1337644.jpg


f0046489_13383673.jpg


f0046489_134036100.jpg



f0046489_13415931.jpg


f0046489_13432366.jpg




ここがあの有名なムーランルージュ。

中には入りませんでしたが・・・。


周りにはわたしみたいなパー子、パー男(!?)がたくさんいました♪


f0046489_1344141.jpg


f0046489_1345245.jpg


f0046489_13454399.jpg


f0046489_1347237.jpg




ここが夜、みんなで入った、

モロッコ料理のレストラン。


f0046489_13481172.jpg



モロッコ料理って初めてだったんですが、

美味しかった~♪

また、ロンドンでも探して行ってみたいです☆


ちなみに、この手前の白いもの、

わたしが食べちゃったんじゃないですよぉ~。笑

クスクスが入ってるのですが、

フラッシュのお陰で真っ白です。笑



これで一日目が終わり。笑

えぇ、たったの1泊旅行だったにもかかわらず、

この写真の量です。笑


大丈夫です。

あと、もう一回、2日目のは少ないですから。笑


飽きずにお付き合い下さいませ♪











[PR]
by oririco | 2008-10-06 13:48 | Paris 2008


f0046489_0314117.jpg


f0046489_0324439.jpg




急に寒くなったり、

お日様が照って、気持ちよくなったり、

そんな気候の変化にやられ、

風邪を引いちまったoririです。


金曜日、会社を休んで一日寝とりました・・・・。涙

何を隠そう、旦那のococoも風邪を引いて、ダウン中です。



わたしは、仕事を休み、

たくさん寝て、ほぼ復活です。

まだ完全ではありませんが・・・・。

年のせいか、治りが悪いです。笑



では、パリの様子、まだまだご紹介です!!


f0046489_0353299.jpg


f0046489_038215.jpg


f0046489_0392573.jpg


f0046489_0401865.jpg



↑地下鉄の入り口。

何かおしゃれぇ~♪笑


f0046489_0425368.jpg



可愛いマーケットに潜入です!!!


f0046489_044891.jpg


f0046489_045713.jpg


f0046489_0454647.jpg


f0046489_0463754.jpg


f0046489_0472398.jpg




可愛い可愛いパリです♪

買物欲を抑えるのが大変でした~・・・。涙

こんなに可愛いものがあって、

そりゃ、パリジェンヌは、おしゃれになるわよね~。って納得。


f0046489_0541833.jpg



お次は有名なノートルダム大聖堂。

中に入りたかったけど、時間がなくて断念。涙


f0046489_0565543.jpg




それにしても、

1泊2日の旅行にもかかわらず、

すごい写真の量でしょ?笑

そりゃ、パー子全開みんなに置いてかれるわけです。笑


f0046489_10272.jpg




ちなみに、これ、まだ一日目です。笑



でも、ご心配なく。

2日目は飛行機の時間もあったので、

訪れる場所も少なく、

写真も少ないです。笑


それでも、もうちょっとありますので、

もう少しお付き合い下さいね♪








[PR]
by oririco | 2008-09-28 17:06 | Paris 2008


f0046489_415295.jpg


f0046489_43843.jpg




さてさて、パリ第二弾です♪

素敵な景色をご堪能下さい☆笑



f0046489_454264.jpg



これは本物じゃないですよ!↑↑↑

良く出来ていますよね~!!!

でも、何で出来てるかわかりません。。。笑

ちょっとリアル過ぎて、気持ち悪くて、

触れませんでした・・・。笑



f0046489_473853.jpg


f0046489_4112995.jpg


f0046489_4125672.jpg


f0046489_4141392.jpg



↑自転車レンタル!結構乗ってる人がいました♪


f0046489_4155732.jpg


f0046489_4165341.jpg


f0046489_41814100.jpg




素敵な景色ばっかりで、

パー子復活です。笑


写真を撮り過ぎて

みんなに追いつくのが大変でした!!笑



f0046489_4191683.jpg


f0046489_4201991.jpg




まだまだ素敵な景色は続きます。


お楽しみに♪














[PR]
by oririco | 2008-09-21 20:45 | Paris 2008

★☆★ Paris ☆★☆




f0046489_6142718.jpg



早速パリの様子をお届けします♪


f0046489_6171194.jpg



朝6時のフライトでパリに向かい、

眠いはずだったのに・・・。


パリの空港ではもう元気いっぱい♪♪♪笑



f0046489_6185388.jpg



まずは、エマの妹、アレックスのお家へ♪


f0046489_6215395.jpg


f0046489_623474.jpg



パリ市内から40分くらいのところに彼女は住んでいます。

そして、最寄の駅から電車に乗って、

パリに向かいまぁ~す♪


みんな睡眠不足なのに、

元気モリモリです♪笑


f0046489_6244733.jpg



可愛いメリッサ♪


f0046489_6253615.jpg


f0046489_63018.jpg




エマの妹、アレックスが一緒に来てくれて、

ガイドをしてくれました。

彼女も英語が話せるので、お話ができてよかった♪



f0046489_6325624.jpg


f0046489_6343040.jpg


f0046489_6361276.jpg


f0046489_637578.jpg



アレックスの友達が開いてるというお店で

ランチを食べました☆


食べる前に、写真を撮るぞ!!って思ってたのに、

あまりにもお腹が空いていたので、すっかり忘れました。←いつものこと。笑


f0046489_641794.jpg



この後、有名なところに観光です♪


その様子は次回、お届けしますね~♪♪♪



あ~、写真をUPしてるだけで、

またパリに行きたくなってしまいました・・・!!!!











[PR]
by oririco | 2008-09-15 06:27 | Paris 2008