イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Portugal 2008( 4 )

Portugal -Faro- Part 4


f0046489_0364080.jpg



とうとう4月に突入してしまいました。汗




はい、やっと最後です、ポルトガル。笑



隣町へ行ってみました~。

でも、隣町の名前、忘れちゃいました~。。。笑



f0046489_038119.jpg


f0046489_041695.jpg



お天気のいい中、

白い建物がたくさんあって、素敵ぃ~♪


f0046489_0415779.jpg


f0046489_042183.jpg


f0046489_0433699.jpg



自分で撮って言うのもなんですが、

ポストカードみたい?笑

あ~、こんなところに住めたら、

どんなに毎日楽しいかしら~♪♪♪


f0046489_043366.jpg


f0046489_0433956.jpg


f0046489_0452593.jpg



こんなにいいお天気なのに、

機嫌が悪くなったわたし。


そう、それは歩きつかれて、お腹も空いて・・・。

でも、気持ち悪くもなって、もう自分でもどうしたいのか分からず・・・。


ococoは当たられてカワイそう。

せっかく、連れてきてくれたのに、機嫌の悪いわたしは無言。笑


ococoには、ちゃんと後で謝りましたよ、クレープ食べてから。笑



あ~、ほんとつわりさえなければ、

もっと色々食べられたのにぃ~!!!!



でも、楽しかった~☆




今回は、あまり出かけず、

まったりしたHolidayだったので、

写真もこれだけです。(十分?笑)



ポルトガル、また行きたいな~♪





[PR]
by oririco | 2009-04-01 08:30 | Portugal 2008

Portugal -Faro- Part 3


f0046489_20531367.jpg




ある日の一コマ。


折りたたみギターを持参していた ococo。


かなり気分よく、弾いています。笑




ちょっとかっこつけてみた?


と思ったら・・・。次の日。





f0046489_20553558.jpg




窓の赤い部分を見つけて。↑ アホ。笑


クールなococoも台無しです。笑



このアイディアが閃くなり、

「oriri、これ、撮って撮って!!!」と。



まさか、わたしのブログに掲載されちゃってるとは、

本人思ってません。笑



お天気がいいと、こうもテンション高くなるもんですね~♪笑





[PR]
by oririco | 2009-03-17 20:55 | Portugal 2008

Portugal -Faro- Part 2




f0046489_0261116.jpg




こんな時期に10月下旬のポルトガル旅行をUPしている間に、

ococoの誕生日がありました、そういえば。笑



先週の土曜日がお誕生で、

(しかも30歳のBig Birthday!!!イギリスでは30、40、・・・のお誕生日は大イベントです!)

hammoさんのところからアイディアを盗み?!

同じく宝探し系にするはずが、

当日、朝からococoの実家に遊びに行くことになったので、

時間がなく、ただただ色々ちょこちょこ買ったプレゼントの山を

リビングのテーブルの上に置いておくだけでした~。

Big Birthday だったのに、ごめんね~。¥

一応本人には、

「盛大にパーティしようか?!?!」

って聞いてみたけど、いいって言ったのはococoよ。笑



でも、ococoは喜んでいたし、

彼の大好きなベルギーレストランでお食事したから、いいとしよう♪

おめでとぉ~♪




と、いうわけで、ポルトガル、いきましょう!笑



f0046489_0322062.jpg



Villaを抜け出し、

みんなで海へ向かってお散歩です。



f0046489_0325764.jpg


f0046489_0332276.jpg


f0046489_0345532.jpg



海だぁ~♪♪♪


f0046489_0341614.jpg


f0046489_0355631.jpg


f0046489_0362697.jpg



ococoのお気に入りの帽子↑。笑



f0046489_0354715.jpg


f0046489_0362133.jpg




なぜかわたしだけもう黒い???笑



f0046489_0365063.jpg



ococoに足を埋められてるわたし。



f0046489_038081.jpg


f0046489_0382391.jpg


f0046489_0385539.jpg



f0046489_0403392.jpg



寒くなければ、ほんと一泳ぎしたいところでした~。

やっぱり10月下旬は、さすがのポルトガルも寒いね。。。。あはは。


まだまだ続きますよぉ~。。



今気づいたけど、

NZの後に日本に行ったのに、

それUPするの忘れました。笑


それは、また今度!






[PR]
by oririco | 2009-03-12 00:40 | Portugal 2008

Portugal -Faro-





f0046489_17391951.jpg


やっと次は、2008年、10月下旬に行った

ポルトガルの様子をお届けです。


全然イギリスの生活じゃないですね~。。。ははは。笑


まずは1週間泊まったVilla。


f0046489_17404743.jpg


f0046489_17412976.jpg


f0046489_17442044.jpg


f0046489_17444264.jpg


f0046489_17445612.jpg


f0046489_17451987.jpg



卓球台も、プールも付いてます!!!



ポルトガルに行ったのは、

ococoのご両親の結婚40周年記念で、

ococo両親、ococoのお姉さんとその彼氏、

ococoのお兄さんとお嫁さん、

ococoとわたしの総勢8人でした。


部屋も5部屋あったし、とっても大きいVillaでした♪


f0046489_1748063.jpg



向かい側には、パブ兼レストラン。

この斜め向かいには

スポーツパブがありました。笑

そう、イギリス人用に。笑


f0046489_17485565.jpg



この時期、実はわたし、つわりの絶頂期で、

美味しいものを食べた記憶が全くありません。。。。


ひたすらトマトとほうれん草の野菜を食べてました。

お魚がせっかく美味しかったのに・・・。涙



夜は毎晩BBQ!!!笑


f0046489_1750163.jpg


f0046489_17504270.jpg



もちろん、わたしは見てるだけ~・・・。

匂いはどうにか大丈夫でしたが、

生の魚を目の前で見たときは

さすがにトイレに駆け込みました。笑


ほんと、食べ物が辛かった・・・。

この時ほど、冷やし中華を恋しいと思ったことはありませんでした。笑

今は全っ然食べたくないですけど!!!笑



続きはまた今週中にUPします!!






[PR]
by oririco | 2009-03-09 17:54 | Portugal 2008