イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:profile( 3 )

☆バトンにお答えっ☆



みなさま~~~~☆

やっと復活ですぅ~!
長らく(かれこれ一ヶ月以上でした・・・)お待たせいたしました。
(↑あ、別に待ってませんでした?!そんなこと言わず・・・)
これからも、よろしくお願い致します。

やっと、引越し、お仕事も落ち着いて
本格的な新婚生活(?!)を始めました。

いや~、やっぱり、お仕事と家事の両立はなかなか大変ですね。
ococoが幸いお料理を時々してくれるので、とっても助かっています。
ちゃんと両立できるように、スーパーウーマン目指しまっす♪

さてさて、mocomoco-clubさんからバトンが回ってきていたので
それにお答えしていきたいとおもいますぅ~♪



Q1. 起きてまず始めにするコトは?
    目覚まし止めて、メガネをかけて、トイレに直行。(普段はコンタクトです)

Q2. コレだけは欠かせない日常的なコトは?
    最近(仕事を始めてから)は、『化粧』。
    しないと、大変なことになるので・・・。怖っ!!

Q3. 好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
    ラーメン♪天ぷら♪常陸牛ステーキ♪

Q4. 嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
    グリーンピース。生のりんご。お蕎麦。

Q5. アナタが踏まれたくない地雷は?
    お腹の肉と背中の肉。あ、あと太もも。取れないんだな~、これが。

Q6. ココ一週間で嬉しかった出来事は?
    ococoの従兄弟の結婚式がスコットランドであって
    スコティッシュダンスをみんなで踊った事♪

Q7. ココ一週間で悲しかった出来事は?
    特にないかな~?!
    
Q8. 今、使っているシャンプー&リンスは?
    VO5のシャンプーとコンディショナー。
    たま~に日本から持ってきたアジエンスのヘアパックします。

Q9. お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
    足・・・だと思う。ちょっと後でチェックしてみよ!
    いざ、考えると覚えていませんね~(笑!!毎日のことなのに!!

Q10. あなたにとって恋愛とは?
     いつもしていたいこと。いつも感じていたいことかな~。
     慣れてきても、やっぱりドキドキすることがあるといいな~と思う。
     
Q11. 恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
     昔(若かりし頃)は転がってたけど、今はうま~く転がしていると思う・・・。たぶん。

Q12. アナタの長所は?
     はっきり物事を言う。明るい。楽観的。人見知りをしない。

Q13. アナタの短所は?
     はっきり物事を言う。短気。
     自分の思い通りにならないとスネる。というか、キレる?!

Q14. アナタを動物に例えるなら?
     リス。(←ococo談。小さくてチョコチョコ早く動くかららしい・・・。
     でも、自分では猿っぽいと思う。)

Q15. アナタのウイークポイントは?
     bossy(←ococo談。仕切りや?人に指図する人!?みたいな意味です。)
     確かに・・・(黙。

Q16. 寝る前に必ずするコトは?
     ダーリンにチュッ♪(まだ新婚ですから!!!(笑!!)
     3年後に同じ質問はしないで下さい(笑!!

Q17. リラックス&ストレス発散にするコトは?
     部屋でCDを大音量にかけて歌う♪
     これは気持ちいい!!!

Q18. 四季で1番好きな季節は?
     夏!絶対夏!!
     夏のオシャレが大好き☆

Q19. 好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
     最近はGucciのENVY。   
     というか、大学の時に買って、まだ残ってる・・・。
     
Q20. このバトンをまわす人5人!
     『kelly's square』のkellyさん。
     子育てしながら、楽しい事美味しい事たくさん見つけて、
     みなさんにもノウハウ教えてくださいな!
     あと4人・・・。
     もし、受け取ってくれる方がいたら、よろしくお願い致します!
     
でも、kellyさんは強制です!!!(←ごめんね~♪)


ではでは、次回は、先週末行ってきたスコットランドの様子をお伝えしま~す☆
[PR]
by oririco | 2006-04-12 20:01 | profile

oriri と ococo

f0046489_5352672.jpg







oriri  :出身      日本・茨城県(日本人)
      好きな事    音楽を聴いて一人で踊ること
      嫌いな事   掃除
      好きな音楽  HIP HOP と R&B
      趣味      着物でバッグ、小物作り

ococo :出身     イギリス・カンタベリー (イギリス人 注:ococoパパはScottish)
      好きな事    ギターをひくこと
      嫌いな事   面倒なこと
      好きな音楽  ほとんど全て
      趣味      音楽を作ること


   
[PR]
by oririco | 2006-01-19 05:41 | profile

初めまして♪

みなさんのブログを見ているうちに、自分でも作りたくなって早速始めてみました。
初めてのことなので、色々読みにくかったり、見にくかったりするかもしれませんが、
頑張って楽しいこと、面白いこと、ファンキーなことをお伝えしていきたいと思います。
末永くお付き合いくださいませ☆

わたし、oririは今回で渡英3度目ですが、今回は婚約者ビザというので参りました。
そうです、今月の28日に結婚するのです!!パチパチおめでと!!(←まずは自分で・・・)
まだ、今回こちらに来て4ヶ月です。寒いな~・・・。

そして旦那になるのが ococo です。
正真正銘のイギリス人。
結構かっこいいなどと、わたしは思っております・・・。(←ococoバカ 汗)
音楽大好きっこです。

ococoも時々参加すると思いますので、ococo共々よろしくお願い致します☆
[PR]
by oririco | 2006-01-19 03:44 | profile