イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




今日も昼間、一日雨・・・。
やっと今、止んだかな~というところ。

『水不足』と言われているので恵みの雨なのですが・・・

何で週末だけこんなに降るのぉ~(怒!!!

平日の昼間に降ってくれるのは構いません!!(自己中・・・)
どうせ仕事してて建物の中にいますから。(自己中炸裂!)
でもね、何で何でいつも土曜日、日曜日に降るの?
は~・・・。
この怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・あ、ococo、ごめんね・・・(笑!!


先週も雨が降っていたのですが、
ちょこっとだけ出かけました・・・。日曜日に。
土曜日は一日中ダラダラしてたはず・・・(笑!!

で、ococoママの誕生日プレゼントを買いに
『Harrods』に行って来ました☆

f0046489_3305952.jpg


あ、これはバスを降りて少し歩いたところで・・・
↓こちら、茶色いゴージャスな建物。ハロッズっす。(↓遠っ!!)

f0046489_3322725.jpg



イギリス在住2年弱ですが、ハロッズに来たのはこれが3回目(笑!!!
ococoが人ごみ嫌いなので・・・って言い訳(笑。
だって・・・中で迷子になるんですもの・・・(爆!!!
この日もなりました。
出口見つけるのに30分かかりました・・・。
ococoキレる寸前でした。良かった、見つかって♪あ、出口がね。
結局遥々来たのに、ococoママのプレゼントは見つかりませんでした・・・。

それにしてもすごい人・人・人。
みんなどこからわいてくるのか・・・。
雨にも関わらず、皆様の買物意欲は素晴らしすぎ!!


で、これは先週の話で、これからは今日のお話。
先にも書いたように、一日中雨だったので、
どこにも出かけず・・・。引きこもり・・・。
ococoは一日中ゲーム三昧。
わたしはネット三昧。
体に悪い悪い(笑!!


6時間続けてスクリーン見てたらさすがに気持ち悪くなりました・・・。←ただのバカ?!


PC閉じて、疲れて何もする気が起きなくて・・・(先週と一緒?!)
でも、お腹は空くのですね~・・・。

今夜はococoの番だったんだけど、
あまりにもわたしが暇になってしまったので、
わたしが作る事に!!

f0046489_3402018.jpg


↑どこのスーパーでも売っているチャイ系のおソース。
これはとっても便利♪
ただお肉とお野菜炒めて、このソースを最後に混ぜるだけ!!

ご飯とでもとっても合うのだけれど、今からご飯炊くのも時間がかかると思い・・・

f0046489_3415146.jpg


↑同じくチャイ系のヌードル。
お湯に入れて4分でできちゃう!!
すっごくウマイかって言われたらそうでもないんだけど(正直・・・)、
おソースが美味しい炒め物と一緒だったら大丈夫♪

ococoも美味しいって言って食べてくれました♪
めでたし、めでたし☆

あ、そういえば作った料理も写真撮ろうと思ったのに、
すっかり忘れて、きれいさっぱり食べてしまいました・・・。



では、
~今日の『一言English』~


「Why don't you take up a sport?」


ではシチュエーション♪

会社の子と食事しながら・・・

oriri 「I think I have gained weight recently...」(最近、太ったかも・・・。)
子  「Why don't you take up a sport?」
oriri 「Yeah...I should do really...」(そうね、ほんと始めるべきだわね・・・。)


「スポーツでも始めたら?」

というのがフルセンテンスでの意味。

「Why don't you~」
は学校でも習ったと思いますが、誰かに
「~したら?~はどう?」
と助言?!するときに使います。とっても使います♪

「take up~」
で、「~を始める」という意味があります。
これは主に趣味や、習い事などといったことが当てはまります。

実は、ococoにこのセンテンスについて(ちゃんと使い方があっているかという意味で)
尋ねたら、
「なに、オレに言ってるの?!」
ってちょっとムッとしてました(笑!!
最近、ちょっと大きくなってきたこと、気にしてたみたい。。。めんご、めんご!(←古っ!!)

でも、毎日こんなに雨に降られちゃ、
運動する気にもならないわよね~・・・。(←ナイス言い訳♪)
[PR]
by oririco | 2006-05-27 20:15 | London

感謝、感謝♪



みなさん、温かいコメント、励ましのコメント、ありがとうございます。

色々考えて、やっぱり楽しいし、みなさんにお伝えしたい事まだまだあるし、

ゆっくり、楽しみながらUPしていきたいと思います。


そして、なぜ時間が足りないのか、色々考えてみました。

わたしがUPしている写真は、デジカメで撮っているものなのですが、

それをパソコンに取り込み、縮小して、

文章を考えて(これまた文才ないので、時間がかかる!!!)、画像添付して・・・

という過程があります。

でも、ふと・・・

「写真を毎回UPしなくちゃいけないわけじゃないわ!
ロンドンでの出来事を書いてみてもいいんじゃない?!」

と思って、新しい『dairy』というカテゴリーを作って

そこに日常の生活の中で起こった面白いこと、変なこと、あり得ないことなどを

日記風に綴っていきたいとおもいます♪

というわけで、時々写真なしのたわいもないことをUPしたりすると思います。

これが、意外と色々あるのですよぉ~!


みなさんも、呆れず、楽しんでくださいな♪


oriri
[PR]
by oririco | 2006-05-25 21:32 | diary

だいぶご無沙汰してしまいました・・・。
なかなか平日にUPすることができなくてすみません・・・。
ネタはあるのですが、時間がなくて・・・。
もっと時間の使い方をうまくできるようになりたいです。


今日(土曜日)はロンドン雨でございました・・・。
どこか行きたかったんですけど、
起きたら11時半、そして雨、ちょっと寒いときたもんだから、
ご飯食べてまたベッドに戻って寝てしまいました・・・。
そして起きたら3時半・・・。
もうどこにも行く気力もなくぐ~たらしておりました・・・。
たまにはそんな土曜日もいいかな~なんて言い聞かせて・・・。

夕食はococoとカムデンにあるポルトガルレストランに行って来ました。
でも、大して美味しくなくて・・・。お写真なしです(笑!!


というわけで、今日はだいぶ遅くなりましたが、
結婚のお祝いにお友達から頂いたプレゼントの一部を
自慢お見せしたいと思います。


まず、ベアーちゃんたち♪

f0046489_644587.jpg


可愛いでしょぉ~☆
これはみゆみゆさんからのプレゼントなのですぅ~♪
しかもブログでも紹介致しました、oririとococoの結婚式の衣装と同じように
ベアーちゃんたちの衣装作ってくれたのです☆
だから、着物とキルトを着ているのですよぉ~!!!
これにはわたしもococoも大感激ですっ♪

見て下さい、この帯の部分↓!!

f0046489_6541451.jpg


わたしのと同じ緑ですぅ~☆
この着物の衣装を探すの大変だったみたいで、
みゆみゆさん、ほんとにありがとぉ~♪
今も仲良く二人暖炉の上に座っています☆☆☆


そしてこれも前にブログでご紹介致しました、
ルクルーゼコレクションに加えて
お友達から頂いた my first ルクルーゼです☆

f0046489_705946.jpg


とっても使いやすくてパスタ作るときなんて最高です♪

中はこんな感じ↓

f0046489_721937.jpg


ococoがパスタを作ってくれることが多いので、大活躍です☆


まだまだ他にもたくさん頂きました♪
ほんとうにありがとうございますぅ~☆


では、ここで
~今日の『一言English』~


「I can't help it.」


では、まずはシチュエーションから・・・。

oririとococoがスーパーマーケットに行きました。
そして、美味しそうなパンを見つけました♪
お値段見たら£2(約¥400)。
あ、ちょっと待って!
これと同じのが近くのスーパーでも売ってるし、そっちのがちょっとだけど安い!!
他のも値段チェックしてみよう・・・!

ococo 「Oh~, oriri, please stop checking the prices!」(値段チェックするのやめてくれよぉ~!)
oriri 「Why? I can't help it!!」

「~せずにはいられないのよぉ~!」
というような意味です。

これも、みなさん、高校の時に学んだのではないでしょうか・・・?
結構使えます!!

あ、ちなみにこのシチュエーションはあくまでも架空です(笑!!



最初にも書きましたように、なかなか時間を見つけてUPすることが難しくなってきています。
でも、無理にUPしなくちゃ!!という気持ちでは続けたくないので、
自分のペースでゆっくり、時間のあるときにUPしたいと思います。
週一回のUPもできないことがあるかもしれませんが、
末永くお付き合い下さいませ・・・♪

いつも読んで下さって、コメント残してくださって、本当にありがとうございます☆


これからもスーパーウーマン目指して頑張ります♪

oriri
[PR]
by oririco | 2006-05-20 23:50 | favorite


行って来ましたよぉ~☆
渡英して初めて『カラオケ』へ♪

f0046489_452625.jpg


↑ococoが間違えて入れた曲。わたしも知らない・・・。
♪みんなの願いは 明るい男女交際♪・・・?
男女交際って久しぶりに聞いた日本語(笑!!!


ちなみに、ococoと二人で行って来ました。
日本にいるときも、たぶん、1週間に1回は行ってたような・・・?!
わたしも、ococoもカラオケ大好きです♪


f0046489_473382.jpg



贅沢を言っちゃいけないのでしょうが、
やっぱり歌の種類が・・・少なっ!!
英語なんて、10ページくらいしかありませんでした・・・。
それでもococoは自分の歌いたい歌をしっかり見つけていましたけどね。
ちなみに、とっっっても古い歌です(笑!!
わたしも人の事言えませんが(笑!!

二人でたっぷり2時間満喫して お値段£24 (約¥4,800)。。。高っ!!!
は~、日本で行っていたようには行けそうにありません・・・。

カラオケの後は、何故かお腹が空くんですよね~!
というわけで、日本食レストランで夕食。
あ、ちなみに写真ありません。
美味しくなかったので(笑!!
しかもムカっとすることがあったので、もうあそこは行きません(笑!!


その後またピカデリーをうろちょろして、ちょっと入ったことのない小道があったので、
また探検がてら入ってみました!

f0046489_4155132.jpg


f0046489_4171515.jpg



国々の国旗の色なビーサン。
まだ寒いでしょ、さすがに・・・。
でも、可愛い♪

f0046489_4174490.jpg



ここは有名な紅茶屋さん。
ここで紅茶を買った事はないけれど、
お土産にはもってこいですね☆

f0046489_4195291.jpg


f0046489_4202030.jpg


f0046489_4224910.jpg


色々可愛いお店や通りがあったので、
ococoに嫌がれらながらもパチリ、パチリ!!

f0046489_4233381.jpg


f0046489_424212.jpg


ここは Oxford Circusで、ここからバスに乗って、
Camden Townに乗り換えせず帰れます☆↓

f0046489_4243271.jpg


この辺りも洋服屋さんがたくさんあって、
ウズウズしちゃうところです♪

お天気が良かったので、ほんとに気持ちよかった☆



では、
~今日の『一言English』~


「You have a short fuse.」


これは、ちなみにococoに日本食レストランにて言われた事です。

では、日本食レストランでのお話を・・・(あ、長くなりますので、お時間のある方だけどうぞ!)

ここでは、席に着く前に入り口のところで注文し、お金を払います。
だから、決める時間もあんまりゆっくりないし、焦ります!

とりあえず、ラーメンセット(チャーハン付き)2つと
餃子を頼みました。
そして、お金を払いました。

席に着きました。
チャーハンが来ます。
ラーメンが来ます。
お腹が空いていたので、わたしもococoも餃子を待たずにラーメンを食べ始めました。
そしてチャーハンも食べ終わって・・・・。
あれ?餃子がまだ来てない・・・。
焼くのに時間かかってる?!

すると、後から隣に座ってきた男の人の所へ餃子が・・・。
ococoすばやく、
「俺達も注文したんですけど・・・」
って優しく言う。
そこで、あたし。
「あ、もう食べ終わったし、遅いからいらない!!」
って、ちょっと怒り気味に。
で、店員さん(多分中国人)が困り気味に
「どうしましょうか・・・?」
って、おい、謝れよ!!!!(怒
またまたわたし、
「もう、いらない。お金返してくれるんでしょ?!」
って。
そしたら店員レジの所に戻って誰かと話して
お金持ってきた。
そして、
「Sorry.」
それだけ?!そんな謝り方?!

確かに、お金を払い戻せば物理的には解決しても、
人の気持ちってものがありますよね~!!!
ま、確かにたかが餃子一枚じゃん?!って言われたらそれまでなんですけど、
それが餃子でもラーメンでも何でも一緒だと思うんですけどね、わたしは。

で、ここでわたしがococoに、
「餃子食べたくて最初に注文して、お金も払ったのに、あの態度はないよね、プンプン(怒!!」
って言ったら、
一言、
「You have a short fuse.」
って言われたのです。

そう、気が短いねっ、すぐ怒るねってことです(笑!!
確かにococoの心は広いのです。
めったに怒らないんですよね~。
多分、そういう扱われ方になれているんでしょうね。
ロンドン、みんなひどいですもん(笑!!

というわけで、
今日の一言Englishは使えるかどうかは別にして、
人の性格を表す表現として覚えてみて下さいな♪

あ、ちなみに、わたしはホントに気が短いです。
もっと広い心を持たなければ・・・・と、
キレてしばらくたって冷静になってから気づきます・・・。遅いって?!


(ほんとに長かった・・・。最後まで読んでくださった方、どうもありがとう♪)
[PR]
by oririco | 2006-05-14 21:15 | London


またまたカムデンタウンです。
実は、近所に住んでいるのでお散歩はどうしてもカムデンが多くなっちゃいます。

今回は、行った事ない方向へふら~り
ococoとお散歩してきました。


f0046489_87947.jpg


f0046489_8104541.jpg



ちょっと、夜一人で歩くには危ないかな~と思われる通りですが、
建物が古そうで素敵でした。


f0046489_813462.jpg



レンガ色のお家、憧れますね~♪
あ、家かどうかわかりませんが、これは↑・・・。


f0046489_8142150.jpg


↑これは、獣医学校だそうです。(ococo談。何で知ってるんだろう・・・?)
隣には病院もあります。
こんな学校だったら、勉強頑張っちゃいます(笑!!


そして、テクテク歩いていくと・・・

f0046489_8153969.jpg


可愛いパブを見つけました♪
外にもテーブルがあって、昼間からみなさん、相変わらずビール楽しんでいます。
あ、ちなみに、先週末です。(UP遅くてすみません・・・。)


もっともっとテクテク歩いて、
気になる小道があったので、入っていくことにしました。
すると・・・

f0046489_8175766.jpg


川沿いに出ました。
そして、ボートがいっぱい♪
ここは、水位が違うところなので、水のエレベーターみたいなところだそうです。


f0046489_820558.jpg


かも♪ カモ♪ 鴨♪
ちょっと小さくてわかりにくいかな~・・・?


f0046489_821562.jpg


ococoに何度も川に落とされそうになりながらも
ギリギリの所に立って撮ってみました。
落とされたら、ococoも巻き添えくらってましたけどね(笑!!


そして、この日はお天気がまあまあ良かったので、
川沿いにあるカフェは大繁盛♪

f0046489_8241248.jpg



最後に・・・
癒し系。

f0046489_8244978.jpg



そう言えば、ococoと色々話しながら歩いていたのですが、
ここで一つ不思議な違い。

わたしたち、日本人は『アヒル』と言えば、
「白くて黄色のくちばし」
と思い浮かべますよね?!(わたしだけじゃないですよね?!)
ococoたちイギリス人は、
「茶色い体に緑の首」
というのが『アヒル』のイメージなんだそうです!!

面白いですよね~♪あ、そうでもない?!




では、ここで
~今日の「一言English」~


「That's him (her,it)!!」

これは、サラっと言えちゃうとかっこよく聞こえちゃったりします♪

何か思い出せないときに・・・

ococo 「Who is tha guy who lives next door?」(隣に住んでる人の名前なんだっけ?)
oriri 「You mean Tony?」(トニーのこと?)
ococo「That's him!!」

「それだ!!」
「その人だ!!」
それが言いたかったのぉ~というニュアンスを含めたことを言いたい時に使えます♪

便利っすね~☆
お試しあれ♪
[PR]
by oririco | 2006-05-13 00:57 | London

美術館 & 一言English



この間の土曜日、お天気がいいっていう天気予報を信じてお出かけしたのに・・・。
雨。雨。雨。
もぉ~!!!!!

でも、家にいるのもナンだし、
ococoとちらっとお出かけしました。

そしたら、Northern Line (うちの最寄の地下鉄)が止まってて。
もぉ~!!!!!!

仕方なく、バスでOxford circus まで行きました。
そこで地下鉄に乗り、またまたGreen Park へ。

そして、そして、美術館を見つけたので覗いてみる事に・・・。

f0046489_4124260.jpg


f0046489_4183844.jpg


ococoが入る前に色々この場所について説明してくれたのですが、
「入場料、いくらだろう・・・?」
てなことばかり考えていて話半分だったのでよく聞いていませんでした。
たぶん、星の観察、研究とかしてる建物が周りにあったんだと思います。
美術館自体は、絵画が多いようでした。

ロンドンの美術館て、結構無料なところが多いので、
「ここもそうだね!!」
なんて勝手に勘違いして入ろうとしたら、
【大人 £4】(約800円)←確か・・・。ちょっと忘れてしまいましたが・・・。
え~!!!高い!!(←え?高くない?どっちかっていうと安い?!)

oriri 「ococo、本当に見たい?あたし、どっちでもいいよ!」(←ウソ。見たくなかったけど)
ococo「う~ん、なんか面白くなさそう・・・。」

というわけで、お金を払わなくちゃいけないと分かった途端、
二人の意見は一致。
どこまでセコいのぉ~????(←死語)
いやいや、本当に興味があったら、行きましたよ、きっと(笑!!


そして、親戚やお友達に結婚祝いのお返しの品を買いに・・・↓

f0046489_4283154.jpg


ウェッジウッド。
昔は母親が持っているのを見ても、全然興味なかったし、価値も分からなかったし、
高いだけじゃ~ん!!て思っていましたが、
やっぱり、素敵です♪
見ているだけで、幸せに・・・☆
でも、体の大きいococo、何かにぶつかって壊すのではないかと、
二人でひやひやでした。

無事、買物も済んで、雨も止まないことだし、
お家に帰りました!

ま、こんな日もありますよ♪




では、
~今日の『一言English』~

「No wonder!!」


例えば、わたしがとっても眠そうな顔で仕事しています。

同僚「Are you OK? You look so sleepy.」(大丈夫?すごく眠そうだよ。)
oriri 「Yeah, I went to bed at 2:00am last night.」(昨日2時に寝たんだよね。)
同僚「No wonder (you are sleepy)!!」


こんな感じでしょうか。
そういや、某英会話学校で教えているときも、
この表現、レッスンで使ったな~・・・。


これは、
「そりゃ、そうだよ!」
「当然だよね~!」
みたいな意味です。



ちなみに毎回この『一言English』は、
ococoにきちんと使い方、シチュエーションなどが合っているか聞いているのですが、
ococoもわたし同様、話半分、下手すりゃほとんど聞いていない事があるので、
何回もしつこく聞かないといけないのです。
そして、ウザがられます・・・。

ま、そんな事もありますよ♪
[PR]
by oririco | 2006-05-08 21:20 | London


この間、婚姻届を出しに(今頃?!)日本大使館へ行って来ました♪

平日しか開いてないということで、
お仕事午後休んで行きました。
Green Parkという地下鉄の駅からすぐなので、便利です!
(と言っても、あまり行く事ないんですけどね・・・。)

日本の旗がひらひらしている建物が大使館です。
この中に領事館もあり、ビザ関係は領事館でした。

f0046489_32828.jpg



中に入るとき、バックやコートを預け、セキュリティの検査をするのですが、
そこのおじさん、雑誌読みながらやってて、
「それでいいのかぁ~???さては襲われたら、その雑誌を武器に戦うつもりだな!!」
なんて、突っ込みたくなりましたが、日本人ではなかったので、
そんな面白い英語も思い浮かばず、
見て見ぬフリしちゃいました・・・。
(あ、でも日本人だったとしても、そんな事言いませんけどね(笑!!)


書類に色々書き損じがあったり、意味不明なこと書いていたりしたので
手続きが終わったのは1時間後でした。


その後、大使館の目の前に公園があったので、
ちらりと一人で覗いてみました。

f0046489_393444.jpg


f0046489_3101266.jpg


平日の午後ということ、また、天気がイマイチだったということもあり、
あまり人はいませんでした。
でも、ベンチでランチしている人たちがいて、
ほのぼのしていていいな~♪と、
わたしも一緒に食べたいくらいでした(笑!!


f0046489_3121576.jpg


また、この公園の道路側には、↑門がありました。
近くまで行かなかったので、細かいところは分かりませんが、
金色がとても綺麗な青と合っていて、素敵だな~と思ったのでパチリ。


そんなこんなで無事、大使館で手続きも終え、日本でも既婚者ということになりました。
でも、日本の戸籍を新しく作って登録するまで2ヶ月くらいかかると言われたので、
今、日本で戸籍謄本を取っても、わたしはまだ未婚者です♪
これ、手続きしなかったら、日本ではずっとシングルでいられるのかもしれないですね~、きっと。



では、
~今日の『一言English』~

「I can't be bothered.」

これは、とってもusefulな英語ですよ~!!
ococoはよく使います。

「面倒くさい!!」
っていう意味なのです!
あまり、いい言葉ではないですけどね。
元々の意味は、
「それ、やりたくな~い!」
みたいな意味で、転じて
「面倒くさ~い!!」
とも使える感じです。

ちなみに、ococoは日本語で
「めんどくさ~い!!」
って覚えてしまったので、

「洗濯物ほしておいて!!」
「めんどくさ~い!!」

という会話になります。あ、日本語じゃ、意味ないですね(笑!!


例えば、
oriri 「Could you go and get some milk?」(ちょっとミルク買ってきてくれる?)
ococo 「Oh~, I can't be bothered...」
oriri 「きぃ~!!!!(怒」


こんな感じです。
でも、あまり使わないほうがいいですよ~。
使われると、ちょっと「ムッ!!」とするので・・・。
(↑じゃ、教えるなって感じですよね。)

ちなみに、ococo、この日本語わたしから学んだのではなく、
日本のテレビドラマであった
「池袋ウェストゲートパ-ク」(DVD)の
長瀬くんたちがよく使っていたのを聞いて、
「これ、何て意味?」
という経緯で覚えてしまったのでした・・・。
こういう単語はすぐ覚えるんですよね~!
いやはや・・・。
[PR]
by oririco | 2006-05-06 19:45 | London

China Town & 一言English



この日はちょっと雨が降っていたのですが、
ococoと China Town に行ってきました♪


f0046489_6291542.jpg


あまり、この写真撮っている観光客が周りにいなくて、ococoに
「恥ずかしいよ・・・。」
と言われちまいましたが、気にせずパチリ。


f0046489_6321757.jpg


↑これは、ococoが、
「撮って、撮って!HSBCが中国語になってるよ!!」
って興奮していたので、一応パチリ。
でも、何て発音するのか分かりません。
ちなみに、これは銀行です。


f0046489_6341074.jpg


去年、学生をしていたときに、チャイ語がベラベラなクラスメイトがいて、
その子お薦めのレストランがここ↑。
もう、結構行ってるけど、何頼んでも美味しいっす♪
しかも、お値段もいい感じです♪


このあとピカデリーまで歩き・・・

f0046489_6375068.jpg


f0046489_6382331.jpg



いつものお店で日本食物色。

f0046489_6371752.jpg


↑ここはわたしが知ってる中では、一番安いと思います。
他に知っている方いらしたら、教えてくださいましぃ~!!


ちなみに、この日ご購入のものたち↓

f0046489_6412485.jpg


これで、合計£7・50。日本円でだいたい¥1,500くらいですかね・・・。
た、高い・・・。


気を取り直して、
駅まで歩いていると・・・!!

f0046489_6403080.jpg


チャップリンの映画が外で上映されていました!!
立ち止まって見たかったのですが、
冷凍納豆もあったし、足も疲れて痛かったので、
即、家に帰りました。

まあまあ有意義な休日だったかな~と・・・。



では、
~今日の『一言English』~

「I will take care of it.」

「take care」はよく中学でも勉強したし、
よく耳にします。

これは、
「わたしが、やっておくよ!」
みたいな意味です。

例えば、ococoとoririの住んでいるフラットに
水道代の請求書が届きました。

お~、とうとう来ちゃったよ、水道代。
払わなくちゃ~・・・。
どうやって払えばいいのぉ~???

ococo 「Don't worry. I'll take care of it.」


こんな感じです。
とても使えるフレーズですので、是非覚えてみて下さいな♪
[PR]
by oririco | 2006-05-01 22:25 | London