イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Wedding Party in Japan

f0046489_2191283.jpg


♪たららら~ん、たららら~ん♪


くまこさんとくまこさんパパです。

パパさん、結構キマってます♪笑


そうです、くまこさん(妹)の結婚式でぇ~す☆.:゚+。★


そのために、今回日本に帰国したわけですから~♪


f0046489_220782.jpg



我が妹ながら、可愛いかった~☆笑

旦那様もなかなかのイケメンですぞ。(←ってみんなにも言われてました。笑)


f0046489_2213031.jpg



都内某所で行われたこの結婚式、

みんなに幸せをおすそ分けしてて

すっごく楽しい素敵なパーティでした♪


本人たちはきっと緊張したりして、大変だったと思うけど、

自分の結婚式を思い出しちゃって、

また結婚式をしたくなっちゃいました。あ、もちろん、ococoとね♪笑


f0046489_2304942.jpg



幸せモード全開です★☆★


と、今色々写真を見てて、

あんまり撮ってないことに気付きましたぁ~!!!!!

そう、わたしは

右手にビデオカメラ、

左手にカメラだったので、

集中力散漫してたわけです。笑


ごめんね、くまこさぁ~ん!!!

そして、ほんとにおめでとぉ~♪


結婚式って、何回出席しても

いいもんですね~♪


次は誰のかな~~~?!?!?



f0046489_2353830.jpg



左から: 
oririの友、Emma 新郎(のびさん named by ococo) 新婦(くまこ) oriri (噂のレゴヘア 笑)





一言English、ずっとサボっててごめんなさい!!!m(__)m

今週、平日に時間があったら、

追加しておきます。

ごめんなさぁ~い!!!!!


oriri





[PR]
by oririco | 2007-11-25 17:44 | Japan 2007

ロンドン到着~ 涙 





ご無沙汰です。

無事、ロンドンに帰ってきました。

今日からまたお仕事です。


もう既に日本食が恋しくなっていますが、

また来年の日本帰国まで頑張ります!!!!


ちらっとご報告まで。



日本の様子は後ほどゆっくりUPしますね♪



放置しっぱなしの間も遊びに来てくださった方、

本当にありがとです!!!!




oriri



[PR]
by oririco | 2007-11-19 05:34 | diary

★ お知らせ ★




~お知らせ~



今週、11月8日から17日まで

日本に帰国致します。



ちょっと今からパッキングやら

片づけやら

やること盛りだくさんなので、

ブログはちょっとお休みです。


来週末はもう日本なので、

UPできないと思います。


でも、帰ってきたら日本の様子をもりもり

お知らせ致しますので、

ちょっとだけ、待っててください。


わたしのこと、忘れないでね~!!!!ヾ( ´ー`)


*ちなみに、ococoはお留守番。
その代わり、友達と帰りまぁ~す♪


oriri

[PR]
by oririco | 2007-11-04 16:18 | diary