イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪


先週、サボってしまいました~!!!!

すみません!!!

というのも、実は・・・・・


Paris に行ってました~♪

週末旅行です★



f0046489_4474849.jpg



f0046489_4532775.jpg



ご覧の通り、女4人で行って参りました~♪

おしゃべりが止まらず、楽しくて、楽しくて仕方なかったです☆★☆



この様子も含め、

Oxford の様子もまだあるし、

ピアスもあるし、

まだまだあるのですが、

実は来週から1ヶ月丸々ホリデーなんです!!!



ロンドンには8月末に戻ってくる予定です。

NZと日本を思う存分、楽しんできまぁ~す♪


2年半勤めた会社で頑張ったご褒美!!!

次は9月から、新しい仕事です。

心機一転頑張りたいと思います♪♪♪


というわけで、長くなりましたが、

ネットが使える環境になるか分からないので、

ちょっとお休みしておきます。


画像なしでUPすることはあるかもですが、

あまり期待しないで下さいぃ~!!!!笑


ピアスの件でコメント下さった方々、

帰ってきたら必ずメールのお返事を致しますので、

少々お待ちください。

すみません。m(__)m

そして、ありがとうございます。



では、また♪



oriri






[PR]
by oririco | 2008-07-26 21:06 | diary

売れ筋 ピアス!!



Oxford の様子をお伝えしようかと思いましたが、

Bead のピアスの作品が結構あるので、

そちらを今日をお見せします♪

1.
f0046489_545936.jpg


2.
f0046489_555439.jpg


3.
f0046489_562864.jpg


4.
f0046489_565660.jpg


5.
f0046489_572928.jpg


6.
f0046489_575890.jpg


7.
f0046489_58462.jpg


8.
f0046489_591551.jpg




実は、最近、会社の女の子たちが、

わたしのピアスを気に入ってくれて、

購入してくれています。


ちなみに、お値段は、

£2.00から£3.50くらいです。

きっと、お店ならもっと高くできるでしょうけど、

たくさんの方にたくさん買って頂きたいので、

ギリギリのところで!!!笑



新しいのを作るのに、

週末はかなり、必死です♪♪♪


でも楽しいぃ~☆★☆

9.
f0046489_511362.jpg


10.
f0046489_5113057.jpg


11.
f0046489_512374.jpg


12.
f0046489_5141816.jpg


13.
f0046489_5145093.jpg


14.
f0046489_5151966.jpg



娘さんに買っていく男性や、

奥さんに買っていく男性など!!!


嬉しいですね~♪

娘さんにも、奥さんにも気に入って頂けたみたいで、ほんとHappy です♪♪♪

15.
f0046489_5191940.jpg


16.
f0046489_520230.jpg


17.
f0046489_5204916.jpg


18.
f0046489_5212050.jpg


19.
f0046489_5215179.jpg




と、こんな感じです♪♪♪

まだまだ色々と作りたいのがあって、

時間が足りません!!!


もし、こんなのもいいんじゃない?なんてアイディアがあったら、

教えてくださいね~♪♪♪











[PR]
by oririco | 2008-07-13 21:24 | handmade

Oxford -City-



f0046489_695947.jpg



1週間、サボってしまいました~。すみません。m(__)m


7月7日、今日は母の誕生日。

お母さん、お誕生日おめでとぉ~♪

いつもの通り、プレゼント間に合わなくて、

ごめんねぇ~~~!!!!笑



今回は、Oxford の街中をご紹介♪

最初の写真は、Carfax Tower。↑↑↑



f0046489_6104933.jpg


f0046489_6114660.jpg


f0046489_6122184.jpg



だいぶ前のことで、

何が何の建物、通りなのか、

忘れてしまいました。。。汗


f0046489_6143742.jpg



こちらは、ラドクリフ・カメラ。↓↓↓



隣の建物から撮りましたが、

こちら(確か教会だったような。。。汗)からは街が一望できます♪


f0046489_6151862.jpg


f0046489_6155960.jpg




お天気がいいので、

建物もキレイに写っています☆



f0046489_617812.jpg


f0046489_6174480.jpg


f0046489_61816100.jpg



母とたくさん歩いて、

素敵なカフェに入ったのに、

お腹が空き過ぎてて、

写真をすっかり忘れました。

あ~、いつもこのパターン・・・。笑




大学もたくさん撮ったので

それは次回UPしますね♪






[PR]
by oririco | 2008-07-07 21:22 | Outside of London