イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夢中で・・・ [動画]



今度はカメラに気を取られず、夢中で牛さんと遊ぶLina。笑

夢中で・・・





[PR]
by oririco | 2009-09-30 20:00 | maternity life

Japan Matsuri


f0046489_17223878.jpg



ちょっと前の話ですが、

9月19日の土曜日、Japan Matsuriに行ってきました!

f0046489_17235391.jpg



写真はわたしが見たかったメインイベントの前にやっていた

子供たちの太鼓?演技!

可愛かった~♪


屋台などが色々あって、日本食、食べたかったけど、

列の長さと人の多さに疲れて、カフェでサンドイッチを食べました~。涙

f0046489_17291330.jpg





そして、わたしが見たかったいっちゃんのお料理のデモ!!

こんなに人が集まっていましたぁ~!

f0046489_1728594.jpg



そして、いっちゃんの助っ人、ひしゃなちゃん!

わたしの中学の同級生!!笑

二人で準備しています!


f0046489_17301650.jpg



って、ここで、わたしのカメラ、バッテリー切れ。涙

まだ始まってないのにぃ~・・・。


というわけで、詳しくは、いっちゃんのブログをご覧下さい!


いっちゃんは忙しそうでお写真一緒に撮れなかったけど、

ひしゃなちゃんと可愛いひしゃなちゃんの娘さん、なおみちゃんとぶちゃいくLinaと

二の腕があまりにも立派な私。笑


f0046489_452951.jpg



楽しかった~♪


いっちゃん、ひしゃなちゃん、ほんとお疲れ様でした~♪

コントみたいで、とっても面白かったよぉ~!!!


この後、Linaがグズり出したので、

退散ん~!


と駅へ戻る途中で、な、なんと、

ライフ IN ロンドンのyamoedさんとhanaちゃんと旦那様に会ったのぉ~♪

生hanaちゃんに会えたよぉ~☆

超ぉ~可愛かった~♪♪♪


色々見れて、色んな人に会えて、

楽しいJapan Matsuri でした♪


最後に、電車の中のダディとLina。


f0046489_1974367.jpg


[PR]
by oririco | 2009-09-29 20:35 | event


せっかく牛さんと戯れているのに、マミィのカメラが気になるの・・・。笑


カメラが気になる・・・


[PR]
by oririco | 2009-09-28 09:15 | maternity life

ヒトリゴト [動画]



何か伝えようとしてるみたいだけど・・・

ごめんね、マミィ、分からないよ!笑


ヒトリゴト



[PR]
by oririco | 2009-09-25 14:03 | maternity life

予防接種



今日、1週間遅れの予防接種を受けました!

予防接種




[PR]
by oririco | 2009-09-23 21:19 | maternity life

3ヶ月検診



今日は3ヶ月検診の日でした。

今日で3ヶ月と2週間!


3ヶ月検診


[PR]
by oririco | 2009-09-21 20:45 | maternity life


自分で振って、音を出せるようになりました~♪

おもちゃのちゃちゃちゃ!



[PR]
by oririco | 2009-09-20 21:14 | maternity life


Linaが笑顔で応えるから、ダディ、しつこいです。笑

ダディはメロメロぉ~




[PR]
by oririco | 2009-09-18 20:42 | maternity life

お風呂


Linaをお風呂に入れるのは

ダディ、ococoの仕事♪


お風呂




[PR]
by oririco | 2009-09-17 15:55 | maternity life

GP



今日は注射の日だったのですが。。。


GP





[PR]
by oririco | 2009-09-16 18:52 | maternity life