イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

取られちゃった・・・涙


今朝、理名、また熱が38.8℃もあって、

またぶり返してしまいました~・・・。涙


取られちゃった・・・涙

[PR]
by oririco | 2010-04-30 15:21 | Lina

良くなりました!



みなさん、心配して下さって

ありがとうございました!

理名、やっと熱も下がり、元気になりました☆

良くなりました!


[PR]
by oririco | 2010-04-29 15:12 | Lina

おっとっと!!![動画]



夢中です。笑


おっとっと!!!


[PR]
by oririco | 2010-04-28 18:55 | Lina

ダディ、邪魔![動画]


ダディがムービーに収めようと

かなり必死で、邪魔です。笑

ダディ、邪魔!


[PR]
by oririco | 2010-04-27 14:49 | Lina

おしゃべり理名![動画]



何か一人でぶつぶつ言ってます・・・。


おしゃべり理名!

[PR]
by oririco | 2010-04-26 17:14 | Lina

やっほぉ~い![動画]



この間の動画をococoに見せたら、

早速仕事帰りに買ってきました!笑

頼んでないけどね~・・・。笑

やっほぉ~い!


[PR]
by oririco | 2010-04-24 18:49 | Lina


理名が手に持っているのは磁石でくっつくおサルさんです♪

結構お気に入りのようで、

よく振り回してます。笑


おサルさんと遊ぼっ!




[PR]
by oririco | 2010-04-22 16:16 | Lina



この間歩いた日と同じ日、

おやつにつられて、さらにてくてくぅ~っと歩きました☆


さらにてくてくぅ~♪ 

[PR]
by oririco | 2010-04-21 08:33 | Lina



今日一つ目の日記はコチラ!!


今日二つ目の日記はコチラ!!!



[PR]
by oririco | 2010-04-19 10:14 | Lina

たたたっー![動画]


この間の火曜日の日本語クラス、Kさん宅で行われました☆

そのKさん宅で見つけたおもちゃ!

理名が大興奮であります!!!笑



たたたっー!


[PR]
by oririco | 2010-04-17 23:18 | Lina