イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧



昨日に引き続き、公園での様子。

ゆっくりで気持ちいい~♪

[PR]
by oririco | 2010-06-30 12:31 | Lina

ぱかぱかっ![動画]



今日は

いつもと違う公園に行ったときの様子。


ぱかぱかっ!

[PR]
by oririco | 2010-06-29 11:24 | Lina

おしゃべり理名![動画]


昨日、この動画もUPしようと思ったのに

すっかり忘れました。

おしゃべり理名!

[PR]
by oririco | 2010-06-28 10:08 | Lina

この日はすっごく暑くて、

りなさんにいちごの可愛い洋服を着せました!

話すこといっぱい![動画]

[PR]
by oririco | 2010-06-27 13:46 | Lina

あたちの友達?[動画]



昨日の続きで、公園に着いたりなさん。

あたちの友達?

[PR]
by oririco | 2010-06-26 10:07 | Lina


さて、今日の動画は

先日お天気のいい日に、

またいつもの公園へ行くときの理名さん。

家から公園まで・・・


[PR]
by oririco | 2010-06-25 10:32 | Lina


おととい、昨日の続きです。

いない いない ばぁ~!

[PR]
by oririco | 2010-06-24 09:11 | Lina


昨日に引き続き、Jim宅でのBBQの様子。

というより、理名の様子。笑

あたちの新しいおもちゃ?


[PR]
by oririco | 2010-06-23 22:04 | Lina

Uncle Jim!!! [動画]


先日の土曜日、

ococo兄のJim宅で、BBQがありました☆


Uncle Jim!!!


[PR]
by oririco | 2010-06-22 10:32 | Lina

こ、こうかな?



先日、ococoがPCにつないだヘッドフォンをしながら

ギターを弾いていて、

ちょっと席をはずしたすきに・・・・

こ、こうかな?


[PR]
by oririco | 2010-06-21 21:33 | Lina