イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まず・・・

わたしの手作りの品を少しお披露目したいと思います。
ちなみに、全て、着物、帯でできています。(ハンドルは別ですけど・・・。チャックなども・・・。当たり前?!)これらは、着物の生地でできています。
f0046489_4114181.jpg
f0046489_492662.jpg
こちらは、着物の帯でできています☆
f0046489_4105073.jpg

手作りなのでちょっとゆがんだりしていますが・・・。ご愛嬌☆
プレゼントなどしています!!
こちらの方には、とっても喜ばれます!!
作り甲斐がありますよ~☆
[PR]
# by oririco | 2006-01-19 04:17 | handmade

初めまして♪

みなさんのブログを見ているうちに、自分でも作りたくなって早速始めてみました。
初めてのことなので、色々読みにくかったり、見にくかったりするかもしれませんが、
頑張って楽しいこと、面白いこと、ファンキーなことをお伝えしていきたいと思います。
末永くお付き合いくださいませ☆

わたし、oririは今回で渡英3度目ですが、今回は婚約者ビザというので参りました。
そうです、今月の28日に結婚するのです!!パチパチおめでと!!(←まずは自分で・・・)
まだ、今回こちらに来て4ヶ月です。寒いな~・・・。

そして旦那になるのが ococo です。
正真正銘のイギリス人。
結構かっこいいなどと、わたしは思っております・・・。(←ococoバカ 汗)
音楽大好きっこです。

ococoも時々参加すると思いますので、ococo共々よろしくお願い致します☆
[PR]
# by oririco | 2006-01-19 03:44 | profile