人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Portugal -Faro-





Portugal -Faro-_f0046489_17391951.jpg


やっと次は、2008年、10月下旬に行った

ポルトガルの様子をお届けです。


全然イギリスの生活じゃないですね~。。。ははは。笑


まずは1週間泊まったVilla。


Portugal -Faro-_f0046489_17404743.jpg


Portugal -Faro-_f0046489_17412976.jpg


Portugal -Faro-_f0046489_17442044.jpg


Portugal -Faro-_f0046489_17444264.jpg


Portugal -Faro-_f0046489_17445612.jpg


Portugal -Faro-_f0046489_17451987.jpg



卓球台も、プールも付いてます!!!



ポルトガルに行ったのは、

ococoのご両親の結婚40周年記念で、

ococo両親、ococoのお姉さんとその彼氏、

ococoのお兄さんとお嫁さん、

ococoとわたしの総勢8人でした。


部屋も5部屋あったし、とっても大きいVillaでした♪


Portugal -Faro-_f0046489_1748063.jpg



向かい側には、パブ兼レストラン。

この斜め向かいには

スポーツパブがありました。笑

そう、イギリス人用に。笑


Portugal -Faro-_f0046489_17485565.jpg



この時期、実はわたし、つわりの絶頂期で、

美味しいものを食べた記憶が全くありません。。。。


ひたすらトマトとほうれん草の野菜を食べてました。

お魚がせっかく美味しかったのに・・・。涙



夜は毎晩BBQ!!!笑


Portugal -Faro-_f0046489_1750163.jpg


Portugal -Faro-_f0046489_17504270.jpg



もちろん、わたしは見てるだけ~・・・。

匂いはどうにか大丈夫でしたが、

生の魚を目の前で見たときは

さすがにトイレに駆け込みました。笑


ほんと、食べ物が辛かった・・・。

この時ほど、冷やし中華を恋しいと思ったことはありませんでした。笑

今は全っ然食べたくないですけど!!!笑



続きはまた今週中にUPします!!






by oririco | 2009-03-09 17:54 | Portugal 2008