人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の中華♪



とうとう出産予定日の1日前になりました。

でも、理名は出てきそうにありません。


というわけで、笑

母とococoと中華を食べに行きました♪笑



コースで頼んだので、

色々食べられました~☆


スターターに春巻き、その他色々あったのですが、

食べるのに一生懸命で撮り忘れ。笑


次に北京ダック。

これ大好きぃ~♪


久々の中華♪_f0046489_624416.jpg



次にコースは3種類の炒め物だったけど、

その中に酢豚が入ってなかったから、

酢豚を追加で頼んで、この量!!!笑


久々の中華♪_f0046489_6245811.jpg



これにEgg riceもついて、

かなりモリモリぃ~!!!


デザートは、コーヒーか、ライチのチョイスしかなく、

ライチをチョイス。


久々の中華♪_f0046489_626422.jpg





1個しか入ってなかったわけじゃ

ないんですよ。笑

すっかり写真撮るのを忘れてしまったので・・・・食べかけ。笑



このコース、2人前を頼んだけど、

かなりの量だったので十分でした~☆



大満足な最後の晩餐。笑


さて、明日、Babyは出てくるかしら???






by oririco | 2009-06-05 22:20 | delicious!!