人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたBBQ!!!



今日、ococoの上司宅でBBQがあるというので、

今回2回目のBBQに参加してきました~♪

LinaのBBQ参加の様子はコチラで。


またまたBBQ!!!_f0046489_1503736.jpg



上司のお宅、素敵なんですよ~。

広いし、お庭も大きいし!!!


またまたBBQ!!!_f0046489_15121100.jpg


またまたBBQ!!!_f0046489_1515982.jpg



ま、BBQで写真を撮ってるのはわたしだけでちょっと恥ずかしかったので、これだけ。笑

最後にわたしが食べたお肉たち!!!


またまたBBQ!!!_f0046489_1525744.jpg



野菜もたっぷり食べましたよ!!

ラムが美味しかった~♪

えぇ、もちろんお代わりしましたが、何か?笑


この後、デザートにフルーツサラダが出てきて、これも美味しかった♪

暗くて撮れませんでした~というか、忘れました~。

夜はかなり涼しくなってきたので、

Linaもいることだし、ちょっと早めに退散しました。


BBQはいいね~♪

人の家にお邪魔してやるのがいい!笑

うちにはそんなスペースないから~・・・・。涙








by oririco | 2009-08-14 23:58 | event