人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『V&A』 その2 & 一言English 



やっとた辿り着きましたぁ~!!!!
ococoの見たかった、楽器コーナー♪


と、その前に
入り口の様子が上から見えたのでパチリ☆

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_527713.jpg



このガラスの電気?!(いや違うらしい・・・。飾り。)が綺麗だったので、
これもちょっとアップでパチリ☆

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5304364.jpg



可愛い箱たちを見つけてこれもパチリ☆
こういうの集めるの好きなんですよね~・・・。
でも、中に入れるものがない・・・。

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5342646.jpg



そして、やっと楽器達♪

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5365119.jpg


ジャジャーン♪ピアノぉ~!古そうぉ~!!!

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5385249.jpg


『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5493010.jpg


素敵ですね~。どんな音がするのだろう。。。

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_550792.jpg


ほとんどの楽器たちは18世紀のものだそうです。
それにしても、よく残ってますね~。
しかも綺麗だし♪

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5512524.jpg


『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5515698.jpg


あまり、一つ一つ説明ができませんですいません。
説明を読むのは、ちょっと辛かったです(笑!!

わたしがピアノに興味が少しあったので、
気付いたら、ピアノの写真が多い・・・。

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5523949.jpg


『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5531426.jpg


もうそろそろいいかな・・・?
写真、撮りすぎ?!
でも、他にも撮ってる人、いました、いました♪

『V&A』 その2 & 一言English _f0046489_5534597.jpg


はい、これで終わりです。
まだまだあったけど、もういいかなと思って。
だんだん見てると、違いが分からなくなってきたので・・・(笑!!

心から興味があったわけではなかったので、
写真撮っただけでわたしは出てきてしまいました。あはは。

ococoは永遠といましたね~。
よほど嬉しかったようです♪

ococoが楽器コーナーを堪能している間、
わたしはさっさとファッションコーナーに向かいました♪

その様子は次回☆
(またぁ~って感じですよね?すんません。)


では、
~今日の『一言English』~


「I'm all ears.」


わたしは耳だよぉ~(笑!!!
ということは・・・?

シチュエーション☆

ococoがテレビを見ているところ、oririが話しかけます。

oriri 「And then my boss was...ococo, are you listening?」
(でね、上司がね・・・、ococo、聞いてるの?)
ococo 「Yes! I'm all ears!」


そうです、「耳だよぉ~」ということは、「聞いているよ~」
ということです。

これは覚えやすいですね~。

これはうちでよくある会話です(笑!!!
by oririco | 2006-06-05 22:21 | London