人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japan 栃木・日光編 




今日はバンクホリデーでお休み。
3日間の連休もあっという間でした・・・。


さてさて日本帰国の様子、まだありますので
ご覧頂きましょぉ~(●´∀`)


日光にはもう、かれこれ3回以上行っています。
実家の水戸から車で行けるという理由と、

ococoが大好き♡→ܫ←♡

という理由で。


今回は一泊二日で行ってきました(*^^)v


自分で運転して『いろは坂』に上るのは初めて。

Japan 栃木・日光編 _f0046489_313267.jpg


景色は最高ぉ~♡♡♡

気分は 最低ぇ~(-ω-;)ウーン 

自分で運転して気持ち悪くなったの初めてで結構ショック。
ococoも気持ち悪くなってました。
二人で無言。


ちょっと休憩して、またドライブ。
中禅寺湖に着くと・・・。

Japan 栃木・日光編 _f0046489_3183847.jpg


いました、いました!!!

って、コレ↑わたしじゃないですから。念の為。

ococo、カメラ持って、車から降りて、
奴らの後追いかけます!!!(複数形になっているのは一応2匹いたから!!)

そんなに速く走れたんだ~・・・。って初めて知った(笑!!!


こんな神社?!のところまで撮って・・・?!

Japan 栃木・日光編 _f0046489_320682.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_3204459.jpg


↑こんなに近くまで行ったの~?!と思いきや、ズームで画像ちょっと悪いです。


中禅寺湖、落ち着きます。

Japan 栃木・日光編 _f0046489_3215638.jpg




そして、普通は観光すると思いきや・・・

Japan 栃木・日光編 _f0046489_4455331.jpg

あれ、このアングル・・・。湖の上・・・?

初ococo♪
Japan 栃木・日光編 _f0046489_3281017.jpg



なんかに乗ってますから~!!!

中禅寺湖まで来て乗らなくても・・・。←ってしっかり写真撮ってるけど(^^;)

これなら地元の千波湖でも乗れます。(すみません、地元ネタです。)

どうやら、ococo、ボート漕ぐのが大好き♡ みたいです。

しかもかなりご機嫌♡(↑この写真では渋い顔してますが。カメラ意識してます。)

そんなもっと前に言ってくれれば千波湖、いつでも付き合ったのに。
こんなところで・・・。(ちょっと納得いかない・・・でしょ?普通・・・?!)

ちなみに、次の日、帰る途中に通った時も、乗りましたから!!!

さすがに2日間続けてボートに乗るのは初めてでした。
一人で行っておいで!!って言ってみたけど、やっぱ一人じゃつまんないって・・・。
わたしもつまんないんですけど・・・。
もう二日目の写真はないです。十分ですから!!!


気を取り直して、温泉♪

と言いたいところですが、肝心の温泉撮ってくるの忘れました・・・。
ちなみに行ったのはココ↓

湯元 板屋

最高ぉ~でした♡
もう言う事なし。
食事も、温泉も、景色も全部最高♡
(日本語の語彙力がなさ過ぎて、うまく表現できません・・・(;´Д⊂)

Japan 栃木・日光編 _f0046489_445997.jpg


お部屋からの景色↑(。→v←。)
山々に囲まれて、美味しい空気、いっぱい吸ってきました♪


そして次の日・・・

健康的なococoとoririは
ハイキング などしてみました。

Japan 栃木・日光編 _f0046489_410867.jpg


有名な『戦場ヶ原』にも行きました。
普通に、
「昔ここで戦争があったのですか?」
と、観光案内センターのお兄さんに聞いてみちゃった。

ら、違ってた(恥。

ま、そんなこともあります(ˇε ˇ)

では、ここからわたしのウルサイコメントなしで
素敵な景色を満喫して下さい♪


Japan 栃木・日光編 _f0046489_415142.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_4154053.jpg


はぁ~、見てるだけで癒される・・・(*´ェ`*)

Japan 栃木・日光編 _f0046489_4163143.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_417126.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_4173843.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_418611.jpg


これ、今見るととっても気持ちよさそうですが、
(実際気持ちよかったのですが・・・)
最終的に迷ったのも入れて4時間も歩いたので、最後の方は死にそうでした。

早く、普通の道路に出たい一心でしたが。


『竜頭の滝』の体?!の部分ぽい。

Japan 栃木・日光編 _f0046489_427337.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_427565.jpg


正面です。↑


これから先、心臓の弱い方は見ないで下さい。
or 小動物、嫌いな人・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






Japan 栃木・日光編 _f0046489_4292886.jpg


小さい蛇でした。

大したこと、ないですね。

わたし、結構蛇好きですし♪


Japan 栃木・日光編 _f0046489_4303277.jpg


ここ、歩いて3時間半経った頃。
何か疲れて写真もちょっと微妙?!

Japan 栃木・日光編 _f0046489_4313223.jpg



やっと普通の道路に戻って違う意味で幸せ~♡


その後、美味しいレストランに行こうと一生懸命車走らせたら
定休日だった・・・。
普通、夏休みに定休日にするぅ~????
でも、定休日だから・・・。

てなわけで、滝を見ながら食事ができるレストランだったんだけど、
滝だけ見て帰って来ました。

Japan 栃木・日光編 _f0046489_4341022.jpg


Japan 栃木・日光編 _f0046489_4343614.jpg


この滝がまた素晴らしかった♪
何とも言えない不思議な空間でした。



というわけで、短かった2週間の日本滞在満喫写真集は
これで終わりです。

え?!と思う方。そう、結婚パーティを友達が全て企画、準備してくれて
素敵な時間を他にも過ごしたのですが、わたしが写真を撮っていなかったので(主役だったから♪)UPできるものがないのです・・・。


じゃ、ご想像にお任せ♡


すっごく長くなったので、一言Englishはお休みです☆


あ~、一個忘れてました。
ococoが今回の日本滞在で初めて経験した、
コレ↓

Japan 栃木・日光編 _f0046489_59245.jpg


美味しいって言って食べてました。

良かった、良かった♪

Aくん、わざわざ買ってきてくれてありがとでした♪(このブログ見てないと思うけど(^^;))



P.S.もしこれを読んだお友達で、結婚パーティの模様をメールに添付して送ってくれるという方いたら、よろしくお願いします♪

手元には素敵なアルバムになってあるんですけどね~☆
これはお見せしませんよぉ~♪
宝物ですから♡→ܫ←♡
by oririco | 2006-08-28 20:56 | Japan 2006