人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたoririママの作品☆



このポーチをococoの友達の彼女の誕生日にプレゼントしました!
巾着もおそろいで♪



またまたoririママの作品☆_f0046489_62442.jpg



裏はこんな感じ!!


またまたoririママの作品☆_f0046489_63479.jpg



巾着☆

またまたoririママの作品☆_f0046489_634766.jpg



黒とピンクの組み合わせがとってもセクシーで可愛い♪

ちなみに、この彼女、学校のドラマの先生なんですが、
衣装などで着物の事を知ってて、
着物が大好きだと、ococoから聞いていました。

そうと分かればプレゼントにもってこい!!と早速あげたのでした!
とっても喜んでくれて、この間、みんなでパブで飲んだとき、
「これ、今わたしのお気に入りのお財布なの!!!」
って、ポーチを取り出し、中からお金をジャラジャラ取り出してました☆

着物好きぃ~!
可愛い~!
と言って使ってもらえるのが、なによりです♪
by oririco | 2006-01-25 06:16 | handmade