人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で最後でした・・・(涙)

昨日お話した、幼稚園、実は
今日が最終日だったのです。
これからわたしがちょっと忙しくなってしまうので・・・。

というわけで、責任者の先生に許可を取って、
写真をバチバチ撮らせてもらいました~!!

可愛い子供たちを、一挙公開♪


まずは、教室の中の様子をどうぞ!
おもちゃがたくさんありますぅ~!!
デコレーションも可愛い♪


↓上と下と2部屋ありますが、これは、下のお部屋です。

今日で最後でした・・・(涙)_f0046489_08263.jpg

今日で最後でした・・・(涙)_f0046489_094322.jpg




↓こちらは、上のお部屋です。たまに、ジャングルジム(小さいバージョン)とか
あったりします!!
今日で最後でした・・・(涙)_f0046489_0104873.jpg

今日で最後でした・・・(涙)_f0046489_0111026.jpg




では、子供たちの無邪気な様子をご覧下さいませ!
か~わ~いぃ~~~(ハート!!)←マークができません!!



と、皆さんにお見せしたかったのですが、
こどもたちの親に了解を得ていないと、
ネットに載せるのは法律違反になるようなので
削除しました・・・。
すみません。

もし、ごらんになりたい時は、
メール下さい!!


でも、お仕事となれば、可愛い可愛いばかりは言っていられません。
叱る時にはきちんと叱らないといけないのです。
大変なお仕事だ~・・・。


でもまた、遊びに行きたいな~・・・☆
by oririco | 2006-01-26 00:38 | cute!!