人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着物♪




明後日の結婚式で着る着物です。




着物♪_f0046489_5243356.jpg





実際はこんなに明るくないんですが、
ブルーグリーン、ターコイズな色でわたしのお気に入りです。



着物♪_f0046489_5245448.jpg




素敵じゃないですか?
自分で言うのもなんだけど・・・。


いよいよ明日、
oririパパ、ママ、妹がイギリスに到着します。

ococoパパとヒースローに迎えに行きます。

明日からしばらくUPできないと思いますが、
結婚式が終わって落ち着いたらまた、
結婚式の様子など、UPしますね!!

ではでは、みなさんも、
結婚式がうまくいくことを
願っていて下さいマシ・・・☆


人妻になっても
よろしくお願いいたします♪


では、また来週♪
by oririco | 2006-01-27 05:56 | wedding