人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり久しぶり☆


今日、ococoの用事と、わたしのビザの関係で
ロンドンに行ってきました!!

ococoが11時までにある学校に行かなくてはいけなかったのですが、
その前に、早く着いたのでお茶したのです。

そ~れ~が~・・・・。



   ↓
   ↓
   ↓
   ↓



最悪 なカフェでした・・・。


テーブルは汚いし、
カフェラテ頼んだのにエスプレッソだし、
トイレに行ったらトイレットペーパーはないし・・・。

ということで、お店の人に
「トイレットペーパーはありますか?」
と聞いたら、ほいって渡されたもの・・・。
何だと思います???






『キッチンペーパー』かよっ!!!

いいのかそれで???
流れなくても知らないよ~・・・と思いながらトイレへ・・・。



てゆうか、やっぱ流れてないし・・・。



ま、地域的にも、だいぶ荒れてる感じの所だったので、
文句いっても仕方ないと思って、
ここには、もう2度と来るまいと誓い
さっさと去りました。

もちろん、写真などありません。



ま、気を取り直して、
ococoが学校に行っている間、
わたくしは、久しぶりの
ウィンドーショッピングとやらを致しました。

が、ウィンドーとはいかず、3点ご購入ぅ~☆


かなり久しぶり☆_f0046489_3223983.jpg



これは、黒ともこもこな感じがストライクゾーン!!
一目ぼれ でお買い上げ!!


かなり久しぶり☆_f0046489_323111.jpg



大きさがちょうどいいのと、
カーキな 感じがかっこよくて
お買い上げ!!


バッグ2点に・・・・



かなり久しぶり☆_f0046489_3233942.jpg



今流行ってるらしい、囚人風 コットンセーター♪   (↑似たようなの持ってる方、
                                          ごめんなさい!!)


すべてSALEだったのですぅ~☆
ていうか、いつもSALE中?ってな感じのお店だったんですけどね・・・。

そして、お値段。
あまりにも激安で、お恥ずかしくて申し上げられません・・・。
ご想像にお任せします♪

これらには、さすがのABABもかないませんね~☆
でも、あの地域に行くことは、もうないでしょう・・・。

決してお薦めもいたしません・・・。


トイレットペーパーの代わりに
キッチンペーパー ですよ!!!
しつこいようですが・・・。

あまりの衝撃に、しばらくネタになりそうですっ!!!


そして、わたしのビザの方はといいますと・・・。

なんと、電話をしてアポをとらなくてはいけなく、
当日じゃ駄目だと言われました・・・。
先週の金曜日電話したら、月曜日でいいっていったのに!!!!!(怒

また、来週行くことになりました・・・。

何をするにも、時間のかかる国でございます・・・。


あら、愚痴になってしまいました。

読んで下さった方、ごめんなさいね&ありがとう☆
by oririco | 2006-02-07 03:35 | shopping!!