人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなにご馳走♪


今日2度目のUP!
鼻がまだズビズビするけど・・・。


昨日はococoが夕食を作ってくれたので
今日はわたしの番!

そして、ococoパパ、ママがちょうど帰って来たので
みんなでお食事いかがですか?などと
お誘いしたら、大喜びだったので作ってみました!!


さてさて何を作ったのでしょうか・・・?


みんなにご馳走♪_f0046489_433192.jpg



↑まずは、バターでガーリックとチキンを炒めていまぁ~す☆


みんなにご馳走♪_f0046489_436848.jpg



↑そして、お鍋で炊いておいたご飯を入れまぁ~す☆


みんなにご馳走♪_f0046489_4371574.jpg



↑耐熱皿にご飯たちを移し、次もバターで玉ねぎとマッシュルームを
炒めています!!時々塩コショウして・・・☆


みんなにご馳走♪_f0046489_4382335.jpg



↑次に、ホワイトソースを入れます!!そして、グツグツ・・・☆


みんなにご馳走♪_f0046489_4392997.jpg



↑ご飯たちの上に、ホワイトソースを入れ、チーズをたっっっっぷりかけます!!
オーブンに入れて・・・


でっきあがり♪
『チキンドリア』(ちょっとホワイトソース少なめ←足りなかっただけです・・・)


みんなにご馳走♪_f0046489_4404414.jpg

みんなにご馳走♪_f0046489_4413289.jpg


今日は、ちゃんとお野菜(温)もたっぷりありますよぉ~☆
でも、前回と同じく味なし・・・。↓

みんなにご馳走♪_f0046489_4423276.jpg



お皿にもって、こんな感じ♪(←ちょっと汚いけど・・・)

みんなにご馳走♪_f0046489_4432011.jpg



お飲み物はジャスミンティーで油を中和してもらって
でも、やっぱりデブデブ街道まっしぐらぁ~☆

でもでも、美味しいからやめられない・・・。
これも、日本にいるお友達に教えてもらったレシピです♪
この『チキンドリア』もうちの定番です!!
お仕事始めたら、毎回このようにきちんと(?!)作れないと思うので
今のうちしか食べられなぁ~い!!!(←言い訳!!!)

ごっちそうさまぁ~☆☆☆
はぁ~、美味しかった!!
みなさん、大満足です♪
by oririco | 2006-02-13 04:46 | delicious!!