人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス ・ ロンドンから  素敵なもの、 美味しいもの、 可愛いものお届けです♪  


by oririco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルクルーゼ♪



今日の天気はあまりよくなかったけど、
カンタベリーに行ったので、
ウィンドーショッピングしてきましたぁ~♪


ルクルーゼ♪_f0046489_6373615.jpg



買物欲がウズウズしたけれど・・・・
我慢して・・・・


ルクルーゼ♪_f0046489_6382331.jpg



お店の中を撮ってもいいかと尋ねてみたが、
やっぱり駄目と言われたので、
コッソリ外から撮りました!!


ルクルーゼ♪_f0046489_638545.jpg

ルクルーゼ♪_f0046489_6391659.jpg



そして、この後、
ネイソンズというお店に行き、
お料理好きの人なら誰でも知ってる
ルクルーゼを見に行きました~☆
日本で買うより、確実に安いです。

でも、やっぱり写真の許可はおりず、
見るだけで帰ってきました。

お友達でルクルーゼが好きだという子がいて
その子の影響と、
ococoママが持っているのを使わせてもらっていたので、
すっかりルクルーゼの虜になってしまい・・・。

で、お店で見たら、な、なんとセール!!!
あるものは50%OFF!
これは買わなくちゃ~!!!
と思ったのだけれど、
一応ococoにも聞かないと・・・
と思って何も買わずに帰ってきました。

お店で撮れなかったので
ococoママのルクルーゼコレクション
ちなみに、20年前から使ってるそうです!
もう、この色はありませんね。多分・・・。
↑ありました。失礼致しました。
全く同じ色かどうかは分かりませんが、「モカ」というのがありました!
後日発覚。



ルクルーゼ♪_f0046489_6485433.jpg




ところで、ロンドンへの引越し、今月の19日(昨日)の予定だったのですが、
来週になりました・・・。
イギリスだから、色々あるのです!(←要領が悪いのです・・・怒!!!)

なのでococoだけ、今日からお仕事だから、昨日B&Bに泊って
とりあえずのものだけ持って(一週間分)ロンドン行っちゃいました。
だから、家にはococo両親とわたしのみ。
何か変な関係だけど、もう娘のように接してくれるので
何の問題もありません♪
ほんと幸せだわぁ~☆
by oririco | 2006-02-20 21:54 | shopping!!